あなたは、愛のために何をする?~miss dior オーデュパルファン♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日miss diorの新作香水のサンプルを頂きました。
 
ナタリーポートマンがモデルをつとめる
とても美しい女性のための香水です。
 
このパッケージとパンフに心奪われました。
綺麗ですよね。
 
花々の美しいマリアージュが感情を刺激し、まとう人の独自の美しさを引き出す
「ミス ディオール」。いきいきとしたローズの香りこそ、
「ミス ディオール」フレグランスの神髄です。

 

 
 
フレッシュでセンシュアルなローズは最も美しいイブニングドレスそのもの。
 
「ローズの華やかさに一層磨きをかけ、官能的で挑発的な香りを引き出しました。
この香りは、ひと目で恋に落ちた時のような心が躍るときめきや花束を捧げるような愛の告白そのものです!」
 
という言葉の通り、以前のミスディオールが涼やかな香りだったのと
違ってとても官能的な深いローズの香りに変わっています。
 
一吹きでものすごくよい香りが漂い
”これ何の香り?すごくいい香りだね”
と何人の人からも言われます。
 
愛をイメージさせるこのmiss dior新作香水
凄く気に入ったのでサンプルがなくなったら
大きいサイズを買おうと思っています。
 
愛に満ち溢れた女性になれる、
そんな素敵な香水ですドキドキ