セレブに見られました!褒められアクセサリーセットコーデ♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨年まではカラフルだったり、POPだったり
可愛らしい感じのアクセサリーでファスナーへの
親しみやすさ、手軽におしゃれを楽しめる
魅力を伝えてきました。
 
昨年末から桜井季和子さんの営業コンサルティングを
受ける中で、私のやりたいことと方向性が違っているので
ないか、作風が異なっているのではないかというご指摘を
頂きました。
 
もちろんファスナーの魅力を伝えたいという気持ちは変わり
ないのですが、自分の作りたいものはもっとデザインや
素材にこだわり、高級感、上質感のある大人の女性の
為のアクセサリーであることに気づきました。
 
そこから使うファスナーをYKKさんの中で
最高級と言われる磨きのかかった「エクセラ」に絞り、
さらにチャームやダイヤレーンもスワロフスキーを多用、
パーツの柄や色、素材にもとことんこだわった作品
作りに変更しました。
 
すると!!作品への評価がガラッと変わったのです。
 
”素敵!!”高級感がある”と言って頂くことが
増えました。
 
「ご自身で作っていらっしゃるとは全く思わず
すごく高いジュエリーを毎日着けていらっしゃるから
どこのセレブなんだろう、きっといいところの
方なんだろうなと思っていました」
と男性のお客様に言って頂いたこともありました。
 
その褒められアクセサリーセットがこれですハート

 

 

 

リングもブレスレットもファスナーは最高級「エクセラ」

 

リングのチャームはパヴェの4弁フラワー

 

ブレスレットはスワロフスキーの大粒ダイヤレーンが

バングルと一体化されたデザインとなっています。

 

セットで着けるとインパクトがあり、とても目を惹く

デザインです。

 

これ以外の作品も追々ご紹介させて頂きますが

いずれもファスナーの素材、その他のパーツや

チャームなどの材料にこだわった

「Ellegance line (エレガンスライン)」

として

5000円~10000円の価格帯で

販売させて頂きます。

(個々の価格につきましては後日改めて

 アップさせていただきます)

 

もう少ししましたら遠方の方でもお買い求め

頂けるようにブログにオーダーフォームを

作る予定です。

 

もう少しお待ちください。

 

ファスナーとは思えない、だけど

ファスナーだからこそのデザイン

そんな高級かつ上質な

「ZIPジュエリックアクセサリー」

をこれから展開していきたいと思います。

 

皆さまにご満足いただける作品を

ご提供したいと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

こちらのワークショップイベントでも販売致しますハート