【美食女子会レポ】お野菜の宝石箱に出会える素敵なお店~俺のフレンチ・イタリアン赤坂 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先週金曜日は私がプライベートで
繋がっている、お世話になっている方々を
招いての女子会を開きました。
 
高校の友人、前の派遣仲間、shufu-1仲間、
コンサルの先生、息子の陸上部先輩のママと
その後友人、そして素敵なマルシェを主催して
いる方と私の計8人。
 
もちろん私は全員を知っていますが、はじめまして
の方も多く、でも和気藹藹ととっても楽しい会と
なりました。
 
場所は
 
野菜のスペシャリスト安達シェフの美味しい野菜料理が
食べられる素敵なお店です。
 
 
image
 
今回は安達シェフに直々にお料理をお願いして
スペシャルコースを出して頂きました。
 
お酒もフリーフローにスペシャルサービスで
最初にシャンパンまで付けてくれました。
 
 
 
北海道のスペシャルポテトサラダカレー風味
 
カレーが効いていて甘くて美味しかったです。
 
ヒラメのカルパッチョ
 
普段は乗っていないキャビアを乗せていただきました。
 
 
さつまいものエスプーマ
 
これは一人1つ出てきて感激!!ふわふわで
甘くておいしかったです。
 
 

スペシャルレア野菜の盛り合わせ

 

とにかく見た目が美しい!!!

 

見たことない、聞いたことないこだわりのお野菜が

ずらっと並んでいて、一つ一つのお野菜の説明を

皆くいいるように聞いていました。

 

この安達シェフの持っていらっしゃるのが上の野菜プレートの
一番右のごぼう
 
びっくりですよね!
 
 
ピザマルゲリータ
 
上に乗っているトマトが特別なトマトで甘い!!!
びっくりしました。
 
あさりのパスタ
 
こんな大きなアサリをみたことがありません。
ジューシーで美味しかったです。
 
豚肉のグリル
 
とってもジューシーでやわらかくて
こんなに美味しい豚肉は初めて食べました。
 
もうこれでもかくらいに美味しいお料理が出てきて
皆おなかいっぱい。
 
お酒もフリーフローなのでめいめい好きなお酒を
好きなだけたしなむ事が出来ました。
 
そして自己紹介から始まって、皆さんのやっていること
に皆さんが興味を持ってくださって質問したり、共感
してくださって、楽しくあっという間の3時間でした。
 
ひょうきんな安達シェフを真ん中にパチリ!
 
image
 
皆さんに喜んで頂ける素敵な女子会になりました。
 
来月以降も1か月に1度俺のシリーズのレストランで
女子会を開催予定です。
 
来月はジャズシンガーの方や、予約の取れない
クラフト系の作家先生など、また違うメンバーが
参加してくださるので今から楽しみです。
 
この俺のフレンチ・イタリアン赤坂店は野菜に
こだわりがあり、とっても美味しいお店です。
 
是非女子会で行ってみてくださいねドキドキ