訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き





閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

どうもご無沙汰です←
まったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコ


最近時の流れが早すぎて困ります。
ネット小説読んでると時空が歪むようです←


さて、GWが終わってしまいましたショボーン
お休み大好きっ子なので、しばらく祝日ないとか絶望です…


そんなGW!
ラガ家は1,2日は通常勤務だったので、3日からの5連休でしたニコニコ


初日スター

市川の動物園に行きました車ダッシュ
ゆーちゃんも私も人生で2度目です!
1番大きくても牛という、小型メインの動物園なのですが、小さい子連れには程よい広さでおススメですルンルン

公園も併設されていてピクニックもできるので、コンビニでおにぎりとか買っていきました!


前回はコロナでお休みだったらしいマイクロブタ(30〜40kg)コーナーもありおねがい
ゆーちゃんと一緒になでなでしました!

なんならゆーちゃん怖がってすぐ他に行っちゃったけど、残って1人なでなでしてましたラブ


その後、一通り動物たちをぐるっと見て周り公園へ!


子供用の汽車?があるんですが、前回はお昼時にはもう完売してたのが、GW期間は汽車2倍に昼休憩なしとのことで無事にチケット買えましたキラキラ

1人100円と良心的なのが嬉しいラブ

汽車にのり公園一周の旅へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

でも3人で乗っちゃったので、1人乗らずに外からゆーちゃん撮れば良かったと後悔ハートブレイク


上:乗りながら撮った図
下:外から見た図


下車後は梅の木林みたいところで汽車を見ながらお昼ご飯おにぎり

テント立ててる人が多かった!

やっぱり買おうか悩む笑い泣き



ゆーちゃんまるっとおにぎり1つに、念の為(おにぎり食べなかった時用)の納豆のり巻きも半分ほど食べましたびっくりキラキラ

少食ムラ食のゆーちゃんとしては超珍しい拍手


しばらく公園で遊び、また動物のいるところへ歩く
ゆーちゃんご希望で再度マイクロブタに会いに行きました豚

その後こども広場?でヤギと触れ合い動物園終了やぎ座




そのまますぐ近くの大慶園へ!
UFOキャッチャーがたくさんのアミューズメント施設なのです指差し親のメインはこっち笑

カエルさんやフラミンゴのぬいぐるみ、アンパンマンの色々をゲットグラサン


ただゆーちゃんお疲れのご様子なので、早々にきりあげ帰宅。
車で即寝してましたzzz

最近お昼寝なしでもいられるようになったけど、半日以上太陽のしたで歩き回ったので疲れたみたいですニコニコ


なかなか濃ゆい初日を過ごせました!