訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
33歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は育休中)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き



閲覧ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~

まったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコ


ゆーたん動物園に行きました!
水族館はこれでもかってほど行ってたけど動物園は実は初めてで泣き笑い

大型は何もいない小さい動物園でしたが、ゆーたんはとっても楽しそうにあっちこっち歩き、んっ!んっ!と動物指差してはご機嫌でしたニコニコ


残念ながらふれあい広場はやってなかったけど、ヤギさんだけは自由に歩き回ってて触ることも出来ましたキラキラ

3〜5才くらいの子たちは怖がってる子も多かったですが、逆に1才くらいの子のが怖いもの知らずで億せず触りに行くという爆笑
ゆーたんもその怖いもの知らずの一員でした笑


ヤギは慣れてるようでされるがままアセアセ
ヤギってもう少し攻撃的なイメージがあったのでビックリですびっくり



そして、事件は唐突にやってきましたピリピリ
牛さんがいたので、動画を撮っていたんです。



これだけならステキな一枚ラブ



そしてこの後…


牛オリャ〜〜


まさかの牛が首振った場所にゆーたんがいたものだから、頭突きがクリティカルヒット笑い泣き笑い泣き

うし的には敢えてだったのか、首振っての偶然だったのかは分かりませんが、ゆーたんビックリ驚きハッ
からのギャン泣き大泣き

わたし爆笑←

お父さんが慰めてあげてました笑


いやはや痛撃な洗礼ですね滝汗
ちなみにお父さん流れに逆らわず身を引いたので、ゆーたんも牛さんも特にケガなどはないようでした(^◇^;)


その後も動物見て回って園内の公園広場で思いっきり遊んで、ゆーたんにとってちゃんと楽しい思い出になったと思います笑

また行こうね照れ





ピクニックにあると便利ルンルン