訪問、閲覧ありがとうございます!
赤ちゃんのゆーたん、ラガマフィン(猫)のシル、旦那様とマイホームでまったり暮らしてるラガラブと申します。
マイホームについて書こうかとブログ開設しましたが、直後に妊娠発覚し雑ジャンルで気ままに書くことにしました。
気軽にいいね、コメント、フォローしてください(^-^)

~自己紹介~
32歳夫婦💑 結婚5年目💍 同棲から10年目🏢 
 同じ職場で共働き(現在は産休中)💻
夢🌠家族仲良く猫と暮らす💕
 猫と暮らしたいが為だけにマイホーム作っちゃいました😋

~近況~
2018.03 交通事故に遭う🚗💥
2018.07 不妊治療を始める🏥
2018.09 土地購入🌱
2019.10 マイホーム完成🏠
2019.11 妊娠判明👶
2019.12 お引越🚚
2019.12 子猫を飼う🐱
2020.05 二期工事予定だったリフォーム工事がようやく着工&完成
2020.07 第一子誕生キラキラ


どうも、こんばんはm(_ _)m

初めましての方はこちらもどうぞ→~初めまして~



楽しくまったりぐ〜たら育児中ラガラブですニコニコ




離乳食の続きですパー



7ヶ月半、とうとう歯が生え始めました!
ついに来てしまったガーン


8ヶ月、歯がだいぶ生えたのでBFも買っておかゆ炊いて再チャレンジです!
同時に2本生えてきたヽ(´▽`)/




せっかくなので昆布も入れて炊いてみたら、あら美味しいもぐもぐ

昆布ってこれまで使ったことなかったけど、今度から大人分も昆布入れて炊こうと思いました笑





そしていざ!!!



…ぱくぱく食べるびっくり
なんなら催促してる!?ヽ(´▽`)/



嬉しいやらこれから頑張らなきゃいけない残念感やらニヤニヤ




とりあえずBF頼りまくりながらちゃかちゃか進めよう!
つぶつぶ残ってても気にしないご様子だし爆笑
よしよし良いぞ〜!!





と4日目。


拒否チーン
口開かない、スプーン奪取で柄の方カミカミ…


美味しそうに食べてたコーンも入れてとうもろこし粥にしてあげてみるも2口ほど食べて拒否ゲッソリ





ちなみにコーンは和光堂の『初めての離乳食』です口笛

このシリーズ調味料が入ってないし量も程よく安心してあげやすいですウインク

他のは結構お塩やお砂糖、お酢やらの調味料が入ってるんですけどね(´・ω・`)

その辺気にするなら作れよって感じですが滝汗






なんだろうか…
飽きるの?毎日がダメ?(´・ω・`)




まだ再開したばっかだし、数日置きであげてみてそれでもダメならまた中断して1,2ヶ月休むかな…?もやもや



まあ、一生食べないわけでもないので気楽に気長にやっていこうと思います口笛




定期的に時間限定50%offクーポン配布中ラブ