【職場が綺麗にする】は〜こんなに意識も変わります♡ | N-planning

N-planning

ライフオーガナイズ&インテリア

 

レジデンシャルオーガナイザー&インテリアコーディネーター佐藤直子 です!

先日、引き渡し完了いたしました。【小児科医院】
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12196258315
無事リニュアルオープン音譜
 

そして先日の事ビックリマーク

 

看護師さんより乙女のトキメキ

なんと👀
私と桑迫美流さんにふたあつづつ

プレゼントを頂きました
ドキドキ


みるさんのBlogはこちら⇩(カスタマイズしたばかりですよ
音譜
http://ameblo.jp/mill-buluewind/

 

同じものを2つ手作りなんて凄いですね〜ウインク
 

 



病院を使いやすく綺麗に患者様の気持ちになりながら〜
 

動線〜プランニング〜デザイン〜コーディネート

担当させて頂きましたひらめき電球


貼り紙等が分散しないように

廊下や受付に掲示板を設け〜チョキ

 

(掲示板クロスを使用)


◆看護師さんとのお約束として〜
※掲示板外のところに貼る事はしない事合格

 

ちゃんと守ってくれてます音譜

そして〜


ハロウィンのディスプレイラブラブ


こんな事がとっても嬉しかったのでした音譜

今回、これとおんなじものを

 

作ってくれたのですふんわり風船ハート 

 

 


リニュアルオープン後

 

院内あちらこちらで趣味を活かしたディスプレイを

 

してくれるようになりました。

 

(センスがとてもgoodひらめき電球なんです)

改修前には見られなかった事
お願い

とても嬉しそうに帰宅後にかなり時間を

かけていろいろ作ったりしてくれているようですキラキラ


ラブラブビフォー&アフターは只今現在編集中でございます!!
(もうしばらくおまちく下さいねあせる

 

築40年の住宅兼医院〜

 

綺麗に整えて心地良い空間になる事によって

 

働く側の意識も変わります音譜

大掛かりな事でなくても〜

ちょっとした工夫で手に入れる事も可能です
乙女のトキメキ

家庭の中も仕事場も同じ事音譜

【相乗効果】ぜひぜひ〜👀
 

感じてほしいと思うのでありますふんわり風船ハート
 

             問い合わせ📩アドレスです↓

              <naoko@n-planning.biz>


 

   講座・セミナーのご案内 

書類整理

大掃除はいらない

クローゼットコーディネート
片づけのプロがお伝えするストーリー仕立ての

かなりお得なコラボセミナーです!
募集開始しました

 

お申し込みはこちら⇩

https://ws.formzu.net/fgen/S13606074/