最近食べすぎなのでしばらく質素めにsao☆


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001098.jpg


・厚切りレンコンのきんぴら
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001101.jpg
歯ごたえがあってシャキシャキsao☆



・鯖の塩焼き
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001103.jpg


・ブロッコリーとエビの塩あんかけ
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001105.jpg
中華ダシと塩の味付けですsao☆


質素な食事だったかなと思ったけれど、

意外とちょうどいいボリュームでしたsao☆

この日はお出掛けで遅くなったので


簡単に大好きなうなぎ




baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001095.jpg




特別な日でもないので中国産でガマン


それにしても食べきれないサイズ




baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001094.jpg




最近旦那


苦手だったアボカドをよく食べてくれるので、


アボカド入りのサラダ




baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001093.jpg


特にこれはかなりのお気に入りみたい


これからは頻繁に出そうかな

baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001117.jpg


前日焼いたパンをお弁当にしましたごはん

たまにはパンもいいですねena

リセしましたaya

今月もお腹痛くてaya

頑張って暖かくしてるのになぁaya


今日はナーバスになっていて、

学生のとき以来で、電話で親にあたってしまいましたaya


最近家にばかりいるのを心配して、

「パート的なお仕事したり、習い事したら?」

と提案してくれたのですが

お腹痛いのもあって、いつもは流せることがイライラaya


「まだこどももすぐには考えていないのでしょ?」

と言われて何かが崩れましたaya


話していない(話せない)自分がいけないけれど

悲しくなって涙aya

泣いていることも気付かれたくなくて無言でいましたaya


その後すぐ仲直りして、

心配してくれることに感謝しなきゃと今は思ってますaya


でも、リセでナーバスなのもあるけれど

思っている以上に心のどこかでツライのかもって

自分のことなのに今気付いた気がしますaya


プレゼントでいただきましたenashika

かわいいenaena


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001164.jpg

baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001163.jpg

同じ長さのはずなのに、

チャピのがおデブだから短く見えるena


姉の家のワンズも4匹でお揃いですena

早くみんなでお散歩させたいなenaena