最近食べすぎなのでしばらく質素めに
質素な食事だったかなと思ったけれど、
意外とちょうどいいボリュームでした
最近食べすぎなのでしばらく質素めに
質素な食事だったかなと思ったけれど、
意外とちょうどいいボリュームでした
この日はお出掛けで遅くなったので
簡単に大好きなうなぎ
特別な日でもないので中国産でガマン
それにしても食べきれないサイズ
最近旦那
が
苦手だったアボカドをよく食べてくれるので、
アボカド入りのサラダ
これからは頻繁に出そうかな
リセしました
今月もお腹痛くて
頑張って暖かくしてるのになぁ
今日はナーバスになっていて、
学生のとき以来で、電話で親にあたってしまいました
最近家にばかりいるのを心配して、
「パート的なお仕事したり、習い事したら?」
と提案してくれたのですが
お腹痛いのもあって、いつもは流せることがイライラ
「まだこどももすぐには考えていないのでしょ?」
と言われて何かが崩れました
話していない(話せない)自分がいけないけれど
悲しくなって涙
泣いていることも気付かれたくなくて無言でいました
その後すぐ仲直りして、
心配してくれることに感謝しなきゃと今は思ってます
でも、リセでナーバスなのもあるけれど
思っている以上に心のどこかでツライのかもって
自分のことなのに今気付いた気がします