野菜とビーンズたっぷりのスープと夕食に
普通のフォカッチャ2種、丸フォカッチャ2種
もうひとつは、トマトオリーブでした
旦那
はこのトマトオリーブが一番だったみたい
写メなくて残念
野菜とビーンズたっぷりのスープと夕食に
普通のフォカッチャ2種、丸フォカッチャ2種
もうひとつは、トマトオリーブでした
旦那
はこのトマトオリーブが一番だったみたい
写メなくて残念
きのうの結婚お祝ランチはここで
やっていること話していないし
撮る雰囲気でもなかったので写メなしで残念
ランチコースは、
前菜・パスタ・メイン・デザートで¥3,800です
お祝いなのでシャンパンも頼みました
わたしが選んだのは
前菜 鯖のスモーク、クレソンとマッシュルームのサラダ 生姜風味ドレッシング
パスタ ホタルイカと菜の花のアンチョビ風味
メイン 鱈と白子のソテー アーモンド風味のスープ仕立て
デザートはワゴンで持ってきてくれて選び放題
苺のタルト、焼プリン、パンナコッタ、ティラミスをチョイス
欲張りすぎて残しちゃいました
結婚祝いは午前中に買いました
もう決めていたワイングラス
わたしが欲しくて買おうか迷っていたものです
これを一緒に買った友達とブルガリのカフェに行く予定が、
12時からオープンで行けませんでした
いつもご馳走してくれる男と思えない程仲のいい男友達
今度行きたいなぁ
お姉ちゃん家へ遊びに行きました
姉の旦那さん特製のお好み焼き
キャベツたっぷりで
美味しい
鰹節粉がきいてました
お好み焼きの他にも
牡蠣とマッシュルームのソテーや
もんじゃもご馳走になりました
食後にはキャラメルラテ
これも旦那さんが淹れてくれました
いつもいじめられるけど、
気が合って仲良しな姉の旦那さん
隔週くらいで(もっと多いかも
)
みんなで遊んでいるけど全然飽きません
中国赴任から帰ってきてくれてよかったぁ