D21 36.94℃
D22 36.88℃![]()
ここ何周期か高温期の体温が低めだったので
今周期は元の体温に戻った感じで嬉しいです![]()
でも、昨日から頭痛と喉が痛い
風邪ひいてたらイヤだなぁ
お仕事していたときの方が緊張感があったのか
風邪とかほとんどひかなかったのに
専業主婦のぐーたら生活を
ちょっとあらためないといけなそうです
このドーナツ知ってますか
最近食べた中では一番のヒットかも
ドーナツというより、しっとりケーキです
見た目はカラフルですが優しい味
6個セットには入っていなかった
ロイヤルミルクティー味がすごく気になる
今度買ってみよう![]()


唐揚げ



















