1ヶ月になってから、日中寝なくなっちゃいました。
大変なときは、朝10時前に起きて、夜の8時くらいまで起きてます。
腕や膝の上で寝ることもあるけれど、ベッドに置くと絶対ダメ。
しかも腕や膝で寝るのも、抱っこでゆらゆらしてしっかり寝てくれてからしかダメです…
もっと寝てくれるようにするにはどうしたらいいのでしょう。
毎日、旦那が帰ってくるまでの時間をあと何時間だけ頑張ろうとカウントダウンしています(笑)
5月21日に娘を出産しましたena
育児の合間にブログ更新していきますパンダ


久々にブログに帰ってきました☆

が、
残念ながらベビ待ち状況は変わってませんしょぼん
というのも、諦め半分、旦那さんとふたりもいいかもという気持ち半分で、一度ベビ待ちはやめていました。

でも、やっぱり諦め切れずにベビ待ち再デビューですハート2

今回はAIHを3回やって、ダメだったら体外(採卵)を1回やって止める!
という期限付きです!!

とりあえずそれまでは頑張って、
そこまでやれば諦めがつくと思ったので。

病院通いはストレスですが、頑張ろーにひひ



Android携帯からの投稿
韓国旅行baby待ち☆専業主婦ライフ-MaterialDisplay.gif
行ってそうで行ってなかった韓国baby待ち☆専業主婦ライフ-MaterialDisplay.gif
 
お買い物に韓国料理満喫してきますbaby待ち☆専業主婦ライフ-MaterialDisplay.gif
旦那くんお留守番なのは寂しいけど、楽しみbaby待ち☆専業主婦ライフ-MaterialDisplay.gif


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000330.jpg

最近手抜きさんです(笑)


でも買うよりお弁当がいいみたいなので

喜んでもらえてよかったような、手抜きで悪いような

複雑な気分ですakn