1ヶ月になってから、日中寝なくなっちゃいました。
大変なときは、朝10時前に起きて、夜の8時くらいまで起きてます。
腕や膝の上で寝ることもあるけれど、ベッドに置くと絶対ダメ。
しかも腕や膝で寝るのも、抱っこでゆらゆらしてしっかり寝てくれてからしかダメです…
もっと寝てくれるようにするにはどうしたらいいのでしょう。
毎日、旦那が帰ってくるまでの時間をあと何時間だけ頑張ろうとカウントダウンしています(笑)
大変なときは、朝10時前に起きて、夜の8時くらいまで起きてます。
腕や膝の上で寝ることもあるけれど、ベッドに置くと絶対ダメ。
しかも腕や膝で寝るのも、抱っこでゆらゆらしてしっかり寝てくれてからしかダメです…
もっと寝てくれるようにするにはどうしたらいいのでしょう。
毎日、旦那が帰ってくるまでの時間をあと何時間だけ頑張ろうとカウントダウンしています(笑)























