連続カレー
まずは普通のカレー
残ったカレーでドリア
これはタマゴのせ
いつもブログ見させてもらっているいきゅりんさんのマネっこ
旦那クンも美味しいって言ってました
カレーのときはサラダもモリモリ
旦那クンがカレーは何日でも食べたいって言うから
ラクで嬉しい
連続カレー
まずは普通のカレー
残ったカレーでドリア
これはタマゴのせ
いつもブログ見させてもらっているいきゅりんさんのマネっこ
旦那クンも美味しいって言ってました
カレーのときはサラダもモリモリ
旦那クンがカレーは何日でも食べたいって言うから
ラクで嬉しい
2/25(金)は有休だった姉夫婦と遊んでもらったので
(安く行けるってことで、大学以来のナンジャタウン
)
夕食は外食しました
ナンジャタウンはまっちゃって、
今度はうちの旦那クンも一緒に来週末また行く予定
(もうすぐ終わっちゃうみたいだけど
)
土曜日は大好きなコレ
バラチラシ![]()
うに最高
握りもいいけど、ちらしも食べ応えアリ![]()
海鮮系は週1は食べたいくらい