夕食**3/2韓国っぽい夕食にしてみました タッカルビ 冷蔵庫にキャベツがなかったので、 ピーマンとタマネギをたくさん入れました チヂミ ピリ辛スープ(餃子入り) あわびごはん あわびごはんの素をいただきました 味もしっかりしていておいしかったです あわびもいっぱい入っていて贅沢