baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001200.jpg


旦那クンがいつもより1時間早く出たので


焦って作ったお弁当です

雛祭りだったので、カラフルにaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001192.jpg


梅を練りこんであるうどんですaya

彩りに、錦糸卵やきゅうりをのせましたaya



baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001194.jpg

ごまダレをかけてaya

後味にほんのり梅の味がしてさっぱりaya



里芋の煮物aya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001196.jpg

韓国っぽい夕食にしてみましたena



baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001224.jpg


亜友未タッカルビ
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001226.jpg
冷蔵庫にキャベツがなかったので、

ピーマンとタマネギをたくさん入れましたena



亜友未チヂミ
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001228.jpg


亜友未ピリ辛スープ(餃子入り)
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001229.jpg


亜友未あわびごはん
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001231.jpg
あわびごはんの素をいただきましたena

味もしっかりしていておいしかったですena

あわびもいっぱい入っていて贅沢ena


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001185.jpg

てんこ盛りの肉団子(笑)2

残ったのを食べたらおいしかったです♥akn♥


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001152.jpg



お弁当作りにも慣れてはきましたaya

ただ、どうしても上達しない~aya