しばらくぶりの夕食ブログaya


地震からほとんど写メ撮っていないので

(オール電化なので、節電のため手軽な夕食の毎日)

それまでの溜まっているものをup予定aya


そろそろ、また撮り始めようかなaya

この頃は更に手抜き料理で恥ずかしいけれどaya



この日はお酒を飲みながらの夕食でしたaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001248.jpg


かつお&あじのお刺身
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001259.jpg

春巻き
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001257.jpg

モツ煮
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001252.jpg

焼きそば
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001251.jpg


焼きそばってたまに食べるとハマりますaya

また食べたくなってきたaya

今日もクリニックでしたbaby待ち☆専業主婦ライフ-in0003.gif
待合室がガラガラなのですぐ呼ばれると思っていたら
いつも以上に待たされましたbaby待ち☆専業主婦ライフ-ycr_i4068.gif
待つ原因は人数より診察内容ですねbaby待ち☆専業主婦ライフ-as_i2562.gif
 
3日前に10㍉だったタマゴちゃんは未だに14㍉baby待ち☆専業主婦ライフ-in0004.gif
今周期どうしちゃったのかなbaby待ち☆専業主婦ライフ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
一応あさってフーナーですbaby待ち☆専業主婦ライフ-as_i2554.gif
 
週末行くのは初めてbaby待ち☆専業主婦ライフ-176824_17.gif
混んでそうbaby待ち☆専業主婦ライフ-in0002.gif
車で連れてってもらいたいけど、道混むからかかる時間が読めなくて悩みどころですbaby待ち☆専業主婦ライフ-bnk_i4003.gif
(節電のため、しばらく携帯で更新予定baby待ち☆専業主婦ライフ-knon_i4484.gif)
 
今日は2ヶ月ぶりのクリニックbaby待ち☆専業主婦ライフ-in0001.gif
 
本当は先月に、前回結果がよくなかったフーナーをもう一度する予定でしたbaby待ち☆専業主婦ライフ-in0001.gif
でも地震の混乱があったので、3月はお休み周期にしましたbaby待ち☆専業主婦ライフ-df385474f3132f07236bf5c701c9799e.gif
お休みしてる間に気持ちも変わってきて、
今周期からAIHにステップアップすることも迷いながらクリニックへbaby待ち☆専業主婦ライフ-p.gif
 
迷っていたところに今日の問診で
「どうする?もう一回検査する?」
って先生が言ってくれたので、今周期もフーナーすることに決めましたbaby待ち☆専業主婦ライフ-26_30_10_13008736.gif
 
ただ卵胞チェックをしたら、もうD14なのにbaby待ち☆専業主婦ライフ-01_30_10_13011677.gif10㍉みたいbaby待ち☆専業主婦ライフ-26_30_10_13011516.gif
育ちが遅いか排卵済らしいbaby待ち☆専業主婦ライフ-29_30_10_20001420.gif
たまに低温が長い周期があるから、今月はそれなのかなぁbaby待ち☆専業主婦ライフ-26_30_10_13010273.gif
ちゃんと育ってくれたらいいなbaby待ち☆専業主婦ライフ-29_30_10_20000110.gif
自己タイミングは一応とったけど、排卵済だったらまた1ヶ月ムダになっちゃうbaby待ち☆専業主婦ライフ-sen_i1600.gifbaby待ち☆専業主婦ライフ-bnk_i4003.gif
 
 
とりあえず、木曜日にまた卵胞チェックしてもらいますbaby待ち☆専業主婦ライフ-01_30_10_13006672.gif
 
今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災地や原発で作業されている方には本当に感謝の気持ちです。ありがとうございます。
 
 
被災された方を思うと、どういう生活をしてよいのかわからない毎日でした。
でも昨日、最近の日本は必要以上の自粛の脅迫観念で経済が危ういという海外の記事を目にしました…
わたしも地震以来、食料の買い物以外は外にも出ていませんでした。
節電に努めることくらいしかできなくて情けないですが、出来ることを続けながら、元の生活にも戻していこうと思います。
 
ブログも少しずつ再開しようと思います。
ちなみに、29日にリセしましたbaby待ち☆専業主婦ライフ-29_30_10_20002010.gif
地震で3月は行けなかったクリニックに今月は行こうと思いますbaby待ち☆専業主婦ライフ-01_30_10_13010661.gif

旦那クンの大好物カキフライaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001234.jpg


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001235.jpg

昇進が決まったので、ご褒美に作りましたaya

喜んでいっぱい食べてくれたaya



肉じゃがaya


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1001239.jpg

いつもと作り方を変えましたaya

出汁を入れずに蒸す感じで作りましたaya


こっちのが美味しいかも~aya