しばらくぶりの夕食ブログ
地震からほとんど写メ撮っていないので
(オール電化なので、節電のため手軽な夕食の毎日)
それまでの溜まっているものをup予定
そろそろ、また撮り始めようかな
この頃は更に手抜き料理で恥ずかしいけれど
この日はお酒を飲みながらの夕食でした
焼きそばってたまに食べるとハマります
また食べたくなってきた
しばらくぶりの夕食ブログ
地震からほとんど写メ撮っていないので
(オール電化なので、節電のため手軽な夕食の毎日)
それまでの溜まっているものをup予定
そろそろ、また撮り始めようかな
この頃は更に手抜き料理で恥ずかしいけれど
この日はお酒を飲みながらの夕食でした
焼きそばってたまに食べるとハマります
また食べたくなってきた