合否を1週間以内に連絡すると言われて今日で1週間
合格ならとっくに連絡来てる気がして諦めてました
でもさっき電話が来て、「是非うちで働いてください」って言ってもらえました
週2の予定だけど、いい気分転換になりそう
GW明けの6日に初出勤です
事務のアルバイトの面接受けてきました
専業主婦もちょうど1年
まさか1年で仕事しようと思うとは我ながら思わなかった
そこは応募が殺到してるらしく、大卒や経験などの条件で面接前にきられちゃった人も多かったみたい
わざわざ言ってきたのは、有り難く思えってことかしら
事務で珍しく週2日~
だから殺到したのかな
面接って落ちた経験ないかも
落ちたら悲しいな
わたしは就活も早々決めちゃったタイプです
総合職ってこと以外は、周りみたいに「絶対大手の商社や銀行」とかって希望もなかったし
でも今となると、大学入る前から就職のこと考えて進学しておけばよかったなとも思います
我が子にはその経験を活かして、早くから夢をみつけてもらおう
我が子で思い出したけれど、来月からAIHなので、
受かってもお仕事どころじゃないかも
なのでよくよく日程を考えてみて、逆にお断りパターンかもしれません
そしたらかなり迷惑な人ですね

