今日は旦那クンと子宝神社へ行ってきました
家から車で45分程のところにある大鷲神社です
大鷲神社にある魂生大明神の御神体が子授けの神様だそうです
子授け乃大樹と言われている木もありました
聞いてはいたものの、御神体の形にはちょっとビックリ

絵馬も書いて2人でしっかりお願いしてきたので、叶ってくれたらいいなぁ
バイト騙されたかも
大した仕事量じゃないって話だったのに、
経理わかるからって責任あること任されるの多すぎ
しかも、基本放置
教わってもいないことを「これやっといて~」って感じ
会計ソフトも違うし、前の会社みたいにしっかり月次処理されてないから
慣れて全容を把握するのが大変そう
税理士の先生もちょっと頼りないような
まだ5日目くらいなのに、何ヶ月も働いてる気分です

