ayaよく飲んでるのがaya



baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000312.jpg

ポカリのお湯割りですaya

べビ待ちにはお勧めの飲み物らしいですaya


朝昼食後と寝る前にグラスで1杯aya

お湯で割るのは糖分を摂りすぎないためと、

身体を冷やさないためaya


外出した日以外は飲むのを日課にしてますaya

ずっと気になっていたコレ買いましたパンダ


baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000297.jpg

「ドルチェグスト」


コーヒーメーカーだと淹れすぎて、

どうしてもガブ飲みしちゃうんです顔

大きめのマグで4杯は飲んでたかな汗


コーヒーは身体を冷やすって言うし、

飲む量を減らそうと思って購入パンダ


これはかなり本格的で1杯でかなりの満足感ですふきだし

今では基本は一日1杯、どうしても飲み足りない時は

コーヒー&カプチーノの2杯で過ごしてます♪

右のは、Kカップツリーをドルチェグストに代用ハート


食品も身体を温めるものを多く摂るように

気をつけていきたいなぁパンダ





週末に急に思い立って銚子へ行ってきましたkonatu



baby待ち☆専業主婦ライフ-海岸


折角の海岸も、ワンズは怖がって海に近づかず・・・konatu



konatuは「浜や」さんでkonatu

これが食べたくて来たようなものですkonatu


baby待ち☆専業主婦ライフ-うにいくら丼


baby待ち☆専業主婦ライフ-三色丼

さんまのお刺身も頼んだけれど、

写メ忘れましたkonatu


うにいくら丼は驚きの1,000aya

すっごい安いですよねkonatu



ちょっと風は強かったけれど、

展望台からの眺めも最高でしたkonatu


一眼デジカメのジオラマで撮った写真

いい感じで撮れましたkonatu


baby待ち☆専業主婦ライフ-景色

旦那クンとしゃぶしゃぶ食べ放題へ行きましたbaby待ち☆専業主婦ライフ-26_30_10_13003663.gif
ピリ辛と豆乳の2種baby待ち☆専業主婦ライフ-26_30_10_13007860.gif
 
baby待ち☆専業主婦ライフ-F1000219.jpg
 
お肉食べ過ぎちゃいましたbaby待ち☆専業主婦ライフ-26_30_10_13005938.gif
 
高温期でいろいろ考えすぎてウダウダしがちなので
美味しいもの食べてストレス解消baby待ち☆専業主婦ライフ-26_30_10_20001268.gif