よく飲んでるのが
ポカリのお湯割りです
べビ待ちにはお勧めの飲み物らしいです
朝昼食後と寝る前にグラスで1杯
お湯で割るのは糖分を摂りすぎないためと、
身体を冷やさないため
外出した日以外は飲むのを日課にしてます
よく飲んでるのが
ポカリのお湯割りです
べビ待ちにはお勧めの飲み物らしいです
朝昼食後と寝る前にグラスで1杯
お湯で割るのは糖分を摂りすぎないためと、
身体を冷やさないため
外出した日以外は飲むのを日課にしてます
ずっと気になっていたコレ買いました
ドルチェグスト
コーヒーメーカーだと淹れすぎて、
どうしてもガブ飲みしちゃうんです
大きめのマグで4杯は飲んでたかな
コーヒーは身体を冷やすって言うし、
飲む量を減らそうと思って購入
これはかなり本格的で1杯でかなりの満足感です
今では基本は一日1杯、どうしても飲み足りない時は
コーヒー&カプチーノの2杯で過ごしてます
右のは、Kカップツリーをドルチェグストに代用
食品も身体を温めるものを多く摂るように
気をつけていきたいなぁ
週末に急に思い立って銚子へ行ってきました
折角の海岸も、ワンズは怖がって海に近づかず・・・
は「浜や」さんで
これが食べたくて来たようなものです
さんまのお刺身も頼んだけれど、
写メ忘れました
うにいくら丼は驚きの1,000
すっごい安いですよね
ちょっと風は強かったけれど、
展望台からの眺めも最高でした
一眼デジカメのジオラマで撮った写真
いい感じで撮れました