愛と平和 幽玄洞 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 幽玄洞

そう言えば先日Bubbleを始めてから900日経ちましたニコニコ


最近は忙しそうだけどそれでも合間合間に送ってくれるBubbleは最大の癒やし
子どもの頃の思い出とかお勧めの曲とかファンにとっては一つ一つが宝物

追い始めた頃は家でひっそりと応援させてもらいます、茶の間STAYでいいですと奥ゆかしかったわたしなのに笑

気づいたらツアーに応募したりグッズ買ったりBubble取ったりとグイグイ厚かましさ増して今に至ります

体力続く限り

現場にもチャレンジさせて頂きたい真顔







そう

体力大事よ

昨日久々に洞窟入りました
岩手県一関市・幽玄洞

ここは今まで入った洞窟の中で一番カジュアル

軽装で気軽に入れます(ヘルメット、長靴などは無しでOK)

一旦手前の建物で幽玄洞について少し情報を入れ

素敵なアプローチのあといざ洞窟へ

少し前にカップルがいて入口付近は撮れず😅

アップダウン、足元など比較的楽なほうだけど靴は履き慣れて歩きやすいもので
濡れてるので滑るかも



ミニな龍泉洞っぽい



化石がところどころに

出口は入口とは別


「あらもう出口」となるくらい短いのにそれでも足に結構くる不安今日は筋肉痛


観光化されてるとは言え滝観洞や安家洞は結構ハードだった
龍泉洞もメジャー観光地なわりにアップダウン厳しかった

ここは楽なのに足ガクとは情けない

LIVEに向けてこんなんじゃいけない

電車や徒歩で日々鍛えられている都会人と違い、ローカル民の弱点が露呈ですな。。。



洞窟のあとは平泉の道の駅で金ごま+金粉アイス
世界遺産中尊寺金色堂のイメージでせうね


と、子ヤギちゃんひらめき

この赤い首輪のコが食いしん坊でですね、地面搔いておねだりするの可愛くて目がハート





ご飯は盛岡で


1年ぶりくらいのお店!


暑かったのでビビン麺

10cmポガリデビュー

可愛い、、、そしてケジャンチキン美味すぎ!


めちゃくちゃここ好きなのに来る前にいろいろ食べすぎちゃって

ビビン麺は最後娘に食べてもらった悲しい



そして朝から車で塩分タブレットをボリボリとスナック感覚で食べたせいで水→トイレ→水→トイレ→浮腫



いつになったら落ち着いた大人になれるのか、、、