暑い・・暑い・・・暑い! | 本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

十勝の田舎より、農家のかあちゃんの徒然日記です♪

普段の作業内容から思いつきや愚痴やら~

たぶん、去年ならこのくらいの気温は毎日だったかも・・・あせる


でも、暑いものは暑いビックリマーク


北海道で30℃を超えると

暑さで負ける汗

のは、アタシだけか・・・!?


と、言うことで

今日は朝に少し仕事をして

すぐに、家に戻ったにひひ

(9時には家にいたなww)


本日、休養日にしてしまいましたニコニコ


当然、主婦でもありますから

家の中のこまごまとした片づけものを

汗だくでしてましたよ。


全然片付いたような感じはしないんですがね~顔


明日も暑くなるらしい・・・ガーン


どうしよう・・・・。



軒下のサボテンが花を咲かせましたひらめき電球



本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!


とっても、かわいいですよ~黄色い花