サムネイル

このブログは結婚生活に疲れ切った主婦の

心の叫びを綴ったブログです。


会社員夫、パート妻(私)、小6長男(グレーゾーン)、6歳長女

の4人家族。


ワンオペで家庭を切り盛りする毎日。何もしない夫との離婚を考え始めた今日このごろ。




こんにちは、モモです。




何かとバタバタしていてブログを書く時間がなく、

久しぶりの投稿になってしまいましたうさぎアセアセ







さてさて、9月は失敗してしまったウエルシアデーのウエル活ですが↓




今月は成功しましたよニヤリ音符




6,252円のお買い物。

ポイント【2,467P】使用で



2,551円の支払いに!

(1,234円分普段のお買い物よりお得に買えましたキラキラ



 


WAON POINTは、イオン系列でお買い物をする時にiAEON PAY(イオンペイ)で支払うと結構貯まるので、その方法でポイントを貯めています花


また、WAON POINTが当たる懸賞なども応募しています。(なかなか思うように当たらないけどにっこり笑)





今回のウエル活で、初めて購入したものがありまして


子供の歯みがきなのですが、コレ一本で磨き残しの確認と歯磨きが同時にできるみたいですよだれ!


これなら子供も楽しんで歯磨きできそうです音符





うちの子、特に長女は虫歯ができやすい体質で


朝と夜の他に、食べたら磨く…1日最低でも3回は歯磨きをしているのですが、すぐに虫歯ができてしまいます驚き

と、いうのも…



こんなブラシや↓


 


フロスや


 


口腔洗浄剤や


 


歯磨きタブレット

 

 



 夜はこれ全部やってますが、それでも虫歯が出来やすいのです泣くうさぎ


(もちろん、虫歯がうつらないように赤ちゃんの頃から食べ物や食器も共用しないようにしています)


 


2〜3か月に1回の歯医者さんの定期検診にもきちんと通っていますタラー

毎回、「きれいに磨けていますね!」って言われるのですが、虫歯は少しづつ進行中叫びガーン




とりあえず、歯医者さんには大人の歯が生えるまで、様子を見ながら歯磨きでしっかりケアしていこうと言われていますので、頑張っていますグーアセアセ





なんだかめっちゃ歯の話になってしまいましたが…ニコニコアセアセ





そろそろ、月末。

家計簿もまた載せていきたいと思います札束PC






読んでいただきありがとうございました流れ星