サムネイル

このブログは結婚生活に疲れ切った主婦の心の叫びを綴ったブログです。


会社員夫、パート妻(私)、小6長男(グレーゾーン)、5歳長女

の4人家族。


ワンオペで家庭を切り盛りする毎日。何もしない夫との離婚を考え始めた今日このごろ。



こんにちは。



早いもので、もう10月ですねびっくりマーク

すぐに今年が終わっちゃう勢いですうさぎアセアセ





さて、毎月20日がお得なウエルシアデー、今月皆さんは参加されましたか?

※ウエルシアデーとは、ドラッグストアのウエルシアで毎月20日に200円以上のポイントを使用することで1.5倍のお買い物ができるスペシャルデーのことです



私はTポイントがなかなか貯まらなくて、今までウエル活頑張っている方々のブログを指をくわえて見てるだけでしたが(←おい)

WAON POINTも使えるようになって、私も2ヶ月ほど前から参戦するようになりましたニコニコヒャッホーびっくりマーク





ですが今月は大失敗してしまいまして…ネガティブ





と、いうのも今月はウエルシアの薬局の方でしか購入できない薬をポイント使用で買おうとしてたんですが(その薬めっちゃ高いので)


クーポンとか色々出していたら、すっかり



「ポイント使います」




って言うの忘れてて魂が抜ける

そのまま普通に購入しちゃいました!しちゃいました!しちゃいました…




4000円以上の支払いだったので、後から気付いて超ショック!!ネガティブガーン





なので、10月は失敗しないようにウエル活したいですグー炎


その時使うはずだったポイントもまだあるしね音符(ポジティブに切り替えスター






と、いうわけで今日は10月への意気込みでしたグラサン





ご覧いただきありがとうございましたキラキラ