初めまして。

 

 

ブログをこれから書いていこうと思うので、自己紹介します。

 

 

名前   中村モモンガーZ(モモと呼んでくださいニコニコ)

 

職業   パート主婦

 

年齢   アラフォーくらい

 

家族構成 夫、長男(小学生)、長女(園児)

 

世帯月収 約26~28万

 

 

物価高やなんやらで生活に疲れた主婦。


結婚してから夫実家で10年同居生活。その後夫の転勤で他県に引っ越し今に至る。


長男は境界知能、発達障害グレーゾーン。色々サポート必要。

夫の仕事は定時が多いが家事育児の協力ほぼなしワンオペ状態。

現在の趣味は隙間時間にアプリで漫画を読んだりするくらい。

ポイ活と懸賞で少しでも家計を助けたいと頑張る日々。

株式投資は父に教わり数年前に始めるが、コロナ禍で持ち株全てだだ下がりしてヘコんでから今は手が出せずいる。

将来の夢は一人暮らしスター

 

 

家計のやりくりのことや、日々の生活の中での出来事や思ってること、周りの人にはなかなか言えないことをつぶやいていこうかなと思っています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします照れ花