本当の気持ち診断やってみた♪ 入院4日目 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。



入院で曜日感覚が狂いそうなので。



入院中でも給料日はやってくる。



お金はおろしにいけないけど。



給料が大量だといいな。




泣きたくなるこの現実。



入院4日目。



朝6時の起床。



入院以来なんか息子が元気ない。



朝食までの時間をダラダラとスマホを弄る。



元気なら息子も弄りたい。



朝食食ったあと体を拭いたり着替えたりしてたら点滴のお時間。



点滴終わったらすぐに昼飯。



食事の支度をしてもらいながら看護師さんとちょっとだけ会話。



「全然テレビも見ないで退屈じゃない?」



「普段からテレビ見ないから。」



なんて他愛無い会話です。



午後も安静です。



急にやるべきことを思い出した。



県民共済とチューリッヒの入院保険の請求です。



保険会社に連絡して書類の送付をお願いした。



けっこう重要なことを済ませることができて一安心。




厚揚げのあんかけみたいなやつ。



これは真似したい。



生姜が効いてるのがいいよ。



焼売。



入院してから一番食がすすんだ。



 


確かにやることなさすぎて、ぼーっとしてます。



ベッドの上でゴロゴロ。



実際には痛いからゴロゴロと寝返りするのも動き出しが辛いんだけど。