スポーツ観戦 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヒマです。



びっくりするくらいにヒマ。



スポーツ観戦は、そんなに好きじゃない。


スポーツはやっぱり自分がプレーするから楽しいと思うんだよね。



なんか入院生活ブログ読んでくれてる人多いみたい。


ありがとうございます。




お昼の病院食がまさかの牛丼。



期待より美味しいけど俺の作る牛丼はもっと美味いぞ。



さてさて自分の現状ですが点滴は終了して今日からリハビリが始まった。



もっとヨレヨレだと思っていたようだが、かなりスムースな俺の動きにリハビリの兄さんが驚いていた。



それでも動き出しは少し強く痛みがでます。



いよいよ退院が近づいてきたかな。