ラブストーリーは突然に | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヒマすぎます。



久しぶりにコーラが飲みたいです。



ファンタグレープでもいい。



「男はつらいよ」恋愛・・・だよね。


好んで恋愛映画みないからな。




JKと細川たかしが入れ替わる瞬間?



JKと細川たかしが恋に落ちる瞬間だな。



JKが食パン咥えてるし。



それにしてもこのJK脚が長い。





富士山ローソン




これを撮りたいがために近所迷惑も顧みないで大騒ぎの上交通ルール無視。



収益化できないか?



公道をどうやって収益化するの?



はっきり言いますね。



ここで写真撮るような人たち金なんか出さねぇよ。



半島や中共の下品な成金と民度の低い欧米系だからWin-Winの関係とか成立しない。



こんなところで金取る必要はない。



そもそも入国のときに入国税を徴収すれば良い。



10万円ほど取ればかなり選別できる。





実際には3万円でもこんなのは入ってこなくなる。



自分の国でもこいつらこんな感じなのかな?



まんこ踏み潰してやりたい。






キシダとツジモト



なぜ自分がキシダよりマシだと思った?



日頃からキシダヤメロと言ってる俺ですら前科者でない分キシダの方がマシだと思うけど。