投資の話し 入院3日目 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。




この日は主治医がお休みのため検査も何もなく午前中に痛み止めの点滴しただけ。



夕飯はスコッチエッグのゆでたまご抜きみたいなやつ。



今までの食事より少し味が濃い分ご飯がすすみます。



腰は動き出す時は少しつらいけどわりと痛み止めの効果もあってかなり動けるようになりました。



そろそろ退屈してきたから退院したいな。



いろいろと家のことが心配になってきた。



訳の分からない買い物して冷蔵庫パンパンになってたらイヤだなぁ。




S株

日本製鉄   1株

ヤマハ発動機   1株



日本製鉄ちゃんそろそろドンとあがってくれないかな。



無理だろうけど。



ポジティブ要素少ないからな。





いやいや真逆ですよ。



地味柱。



陰険で人見知りな帰宅部系。



あいにく愛妻はいない。