投資の話し 懐かしいな | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。



らーめん花月嵐



定番のゲンコツのやつは、コッテリしすぎててクソジジイ化が著しくなった僕が食べるとポンポンが痛くなってトイレとお友達になっちゃうから避けてます。



荻窪ラーメンの「春木屋」って店とのコラボらしい。







ホンダのプレリュード懐かしいな。



昔プレリュード乗ってたけどいい車だった。



一番大切なのは歴代同様に運転席から助手席を倒せるかどうかだよ。



夜景を観ながら助手席を・・・。



懐かしいな・・・。



俺様が乗っていたのもこんな赤でした。



チャラかったな。



でも、今の時代はちゃんと性行為同意書に署名と捺印もらってからじゃないとダメ。










三途の川の石積みのごとく株を買う。



下級鬼に邪魔されないようにしないとね。



アサヒGH      1株

日本製鉄   1株

ヤマハ発動機   1株

MUFG      1株

NTT      10株