給料日 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






給料日前日に楽しみすぎてねむれない俺。



とりあえず給料明細を見てやっぱり税金と社会保険料が高すぎると落胆。



その後増税メガネの悪口をブログで吐き出す。



証券口座に入金。



余裕があればガールズバー。



男なんてみんなそんなもんだよ。



あっ!まだ離婚してない既婚のトッモは何もしない、できない、させてもらえないって言ってました。



会社で労働力を搾取され、自宅で金を搾取される俺は何のために生きてる?毎日自問自答してるそうです。



でも愚痴った後ちょっと幸せそうな顔するのがムカつく。









お前なんか、リリちゃんに搾取されたらいい。



リリちゃんのメンタル強すぎ。








おまけ




なんだ?この最低なトレンドは!





今日も日本は平和でした。