投資の話し 封印 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。







フィッシュバーガー。



メクドゥーナールドゥのフィレオフィッシュとは少し食感違ってけっこうカリッと感ある?



キシダのバカ息子こと翔太郎がシレッと秘書として復帰してたらしい。



この御令息はきっとどこでも使い道ないんだろうな。



世の中に稀にいる必要とされない人間。



で、コンビニでチョコを買ってたとかどうでもいい批判記事。



流石にチョコ買おうがコンドーム買おうが好きにしたらいい。



コンドームは俺が勝手に付け加えただけで実際には買ってない。



マジレスしたらドラッグストアで買った方が安いよって。



だけど今、国民から自分がどう見られてるのかわかってるのか?






キシダヤメロ!

キシダヤメロ!

キシダヤメロ!





大切なことなので3回言いました。


キシダの認知症バイデンに対する卑屈なヘラヘラとした顔見ると殺意が湧いてくる。



はぁ・・・、近頃つくづく思うこと。



安倍さん生きてたらなぁ・・・。



安倍さんが亡くなってから魔界の門が開いてしまった気がします。



安倍さんの死後に封印が破られてワラワラと魔獣が湧き出てきてしまった。



もし岸田が殺害されたとしても一年も経つと忘れてるんだろうな。




ところでキシダは自分の脱税の始末をどうつける気なんだ?










本題だ尿


成長投資枠で新たに投資信託買いました。

SOMPO123先進国株式

取り急ぎ3万円分だけ。



先月、配当金もらったので日をあらためてまた配当金分くらいは買い付けてみよう。



禁欲して株を買う。

日本製鉄   1株

ヤマハ発動機   1株

MUFG      1株

NTT      20株


株を買うのと禁欲は別問題だけどね。