投資の話し 31 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。




バスキンロビンソンことサーティワンアイスクリーム。



コナンコラボのヤツです。



口に入れるとパチパチします。



サーティワンアイスクリームのピンクのスプーンちょっとかわいいから好き。



口があまり大きくない俺にはとても食べやすいんだよな。



お手盛り脱税メガネこと岸田文雄がテメーの脱税を棚上げして塩谷氏と世耕氏に離党勧告、清和研や二階派中心に処分。



自分と距離のある議員を粛正。



まるでヨシフ・スターリンのようなやり方ですね。




キシダは土に還れ!!!













昨日のどんぐり集め。


日本製鉄   2株

ヤマハ発動機   1株

MUFG      1株

NTT      20株



昨日は、けっこう下げましたね。



日本製鉄とNTTの弱さが際立ってます。



うっかりしてたら日本製鉄は後場少し盛り返したみたい。



そんなとき俺は、バカだから買い下がります。



NISA口座だから損切りとかも考えにくい。



そのうちなんとかなるでしょう。