投資の話し TSLA | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。





現在の自分は持病の関係で飲酒は絶対にNG。



でも別に何も命乞食してまで長生きがしたいわけじゃないんです。



心不全でぶっ倒れた時の記憶が残っていて、あんなに苦しいのはもうイヤなんです。



そこら中の人に迷惑かけるのもイヤ。



そんな自分がなぜウィスキーなんぞ買ってる?



埼玉県が誇るイチローズモルト白ラベル。



イチローズモルトの中では一番入手がしやすくお手頃な値段のエントリーモデルです。



お中元の時にトッモにでも贈ろうと思ってます。



それなりのお酒好きな人だとそこそこ喜んでもらえるからね。



イチローズモルトの高価なやつだとハイボール作って飲んだりするのはもったいないから日常的に楽しむならこれだよねっ。



高価なウィスキーはやっぱりまん丸の氷でロックで飲みたいものらしい。



4/1に有給休暇もらって宝登山神社で御眷属の借りかえしてきたのです。



それでちょっといろいろと寄り道しながらドライブをしたってこと。














本題いきます。


TSLAまた下落。



すかさず買い増し。



高値のジャンピングキャッチから意固地になって買い続けてます。



バカなヤツですよね。



絶対にやっちゃいけないやつです。



でもそのうちTSLAのターンが来ると思うんだよね。



根拠はないけど。



去年、メタがメタメタなんて言われながらも復活してますしね。



どんぐり集めの成果


どんぐりコロコロどんぐりこ♪どんぐりを集めました。



日本製鉄   1株

ヤマハ発動機   1株

MUFG      1株

NTT      10株