投資の話し チーの者 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。






チー牛。



チーーチーー。



チーーチーーチーーー。



チー牛♪チー牛♪チ牛チ牛チーぎゅーーー♪尊師のあの曲が頭の中で再生されちゃう。



売国奴はポアな。



それにしても・・・55歳の窓際の元ヤリチンにはチー牛は重い。



元ヤリチンは冗談です。



チー牛は、たぶんもう食べない。



いやたぶん食べられない。



やっぱりネギ玉牛丼かな。



タバスコで味変するらしいけど七味とか山椒の方が合うんじゃないかな。




BKD48。

BKD=売国奴

全然笑えないよ。



朗報

川勝辞任!

違和感もあるけど。














どんぐり集め


アサヒ   1株

ヤマハ発動機   1株

MUFG      1株

NTT      10株



NTT法が話題ですね。



外資に売り飛ばすとかなんとか。



あまりにも極端な妄想かな。



NTTの株は、いくらでも日本人が買うことができる状態です。



一人一人の買える株数なんか僅かでも自分が株買って保有することで出来ることもある。



保有することのメリットもある。



あとは行動するかどうかだ。