オリーブ油 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも使う。




昨日のミネストローネのときも最初にベーコンやソーセージを炒めた時もオリーブ油でした。



オリーブ油がまた値上がりを予定してるらしい。



オリーブ油の値上がりは自分にはかなりダメージありなんだよな。











雑談




プロフィール写真変えました。








「知らせる義務」そんなのがあったんだ。



「知る権利」って政治や行政についてであってスポーツ選手のプライベートも「知る権利」発動されちゃうんだ。



スポーツ選手が公人になったんだ。



こんなバカな意見に賛同するのが2%もあることに驚いた。



大谷選手は女子アナや変なアイドル崩れと結婚しなくてよかった。



ジャージの似合う体育会系の美人ってのも好感。