投資の話し TSLA | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。



コメダでモーニング。



コメダのシートがなんかちょっとエロい気分にさせるのは俺の考えすぎだろう。



共生社会を強制するな!



でもね、俺も何でもかんでも外国人を嫌悪してるわけじゃない。



日本を理解して日本の社会に溶け込みたいと思う人となら。




煩悩だらけのTシャツで禅の心。



充実した旅行になると良いな。



えっ?舐めちゃうの?



正直でよろしい!



そう、彼らのように。



ちょっとポンコツ臭を漂わす感じが好感です。









本題ね。


いったいどこまで下がるんだよ。



夜中についトイレに起きるたびに米国株アプリ開くたびに下落。



泣けてくるがめげずに買っている。



「Intel終わってる」なんて揶揄されたIntelも利確できてるし、必ず復活すると思ってます。



今は、Death裸なんて揶揄されてるけど。


Death裸とか言ったら釘バットでケツバットだからな。


キンタマキラキラさせながら株を買いました。

日本製鉄   1株
ヤマハ発動機   1株
三菱商事   1株
MUFG      1株


心配なのが日本製鉄のUSスチール買収。


なかなか一筋縄では事が進まない感じです。


でも日本の会社が米国の会社に買収されそうなときにキシダはこんな風に米国の会社にもの申せるのかな?


無理そうだよな。


キシダのそういうところが国民に見透かされてるから支持率が下がり続けてんだよな。