今日は熟睡の日 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

すぐに眠れる?寝落ちするまで何かしちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だいたいすぐに眠れます。


どうしても眠れないなら一人遊びでもすりゃあすぐに眠れんだろ。
中学生か?


まぁ、男なんてそんなもんです。


いろいろ難しいこと考えても憂鬱になるだけだから一人遊びして眠って起きて仕事に行けばなんとかなるよ。


それすらできないときは、身体がおかしいから病院に行きましょう。


でも、コレからの季節は、一人遊びした後に全裸で眠るのはやめた方がいいよ。


風邪ひいちゃうよ。











会話が噛み合わない話しを聞く力って?

たまきん「外国人留学生の受け入れ支援より日本人学生をもっと助けて欲しい。」


売国奴岸田「学生の経済支援、社会全体でどう負担していくか…」


あのさ、岸田の社会全体でどう負担していくかってサラっと増税を前提で話してるよね。



誰かこの麦わらのキシダを断頭台にでも晒してくれ。



一緒にリンホーセーも。



おっと話しがそれたよ。


そもそも話しが全く噛み合ってないじゃないの。


国民民主のたまきんが言ってるのは、これ。





日本人学生に振り向けたらって話し。



それと売国奴岸田勝手に「学生」って主語を大きくしてるよな。



害人にまた銭ばら撒くの?



留学生が我が国の宝とか勝手に我が国の宝にしないでよ。



岸田の弟の宝だろ。



せいぜい岸田家のだろ。



それと憲法違反の外国人生活保護やめたら優秀な日本人学生の国費留学とかバンバン行かせてあげられるよ。



ただ、そのまま優秀な日本人がマッキンゼーとかに就職してそのまま帰ってこないかもだけどね。