””ワクチンの廃棄処分の金額”” | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。


ワクチンは3回は接種しましたが4回目は少し慎重になってます。



会社勤めしてる身としてはある程度のお付き合いとして周囲を納得させるためにも接種しとこうと判断しました。



それに接種当日と翌日は特別休暇になるから。



それと接種しとけば仮に感染したとしてもちゃんと接種してたのにって言い訳ができますから。



あと、心臓に持病があるから重症化リスクを減らせれば儲けもの。



自分の年齢考えればこれから先なんて知れてますから人身御供になってもいいのかな。



これからの医療の発展に役に立てるならそれもあり。



なんて言っているけど本当はまだ死にたくはないよ。



岸田の支持率が急降下。



マスゴミの分析が酷すぎる。



統一協会とか国葬儀が原因?



さすがは小鳥の脳みそ。



いつまで統一協会で、ちーちーぱっぱっちーぱっぱ♪するつもり?



しかしマスゴミ風情に小鳥の脳みそって小鳥に失礼かな。



テレビしか見ないじいさん、ばあさんの情報弱者にとってはそれがすべてなのかな。



もとからそれほど高い支持率でないでしょ。



日経が個人投資家を対象にネットで調査した不支持率95%だったんだよ。



これほど極端な結果も胡散臭いけど個人投資家にとって岸田の「新しい資本主義」って本物の資本主義の犬にとって腹立たしいくらいのものなんだよね。



そろそろ菅さん立ち上がってくれないかな?



2F先生の復権は望まないけど数の論理から言えば巻き込んでいかないと菅さんと言えども難しいかも。



安倍派の中にも福田って獅子身中の虫がいるから岸さんなり、萩生田さんが派閥を完全掌握できないと苦しくなるからな。



確かに高市さんが一番安倍さんの意思を継ぐ気持ちが強そうだけど安倍さんの後ろ盾のない今の状況では総裁選の立候補も難しくなるかもしれません。



岸田の倅が秘書官になったってニュースの続報に衝撃。



この岸田の倅の前職が岸田の公設秘書らしい。



なんだコイツ。



本当にとことん身内に甘い左翼そのものだな。