#日本人が好きな海外めし 追記あり | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

日本人が好きな海外めし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



海外飯より日本風のやつが好きです。





ミラノ風ドリアとか。





ナポリタン。



みんなこっちの方がなんだかんだで好きだよね。



まぁ、イタリアンと中華は海外で食べてもハズレは少ない。



あとは、グアムやハワイのビーチで食べるチーズバーガーとかホットドッグ。






どうせ自分なんかバカ舌だからこんな感じですね。



それに埼玉県民なので「そのへんの草」食べてれば大丈夫。



このネタでいろんな人のブログ見たけど…。



キムチとか買いてる人けっこういたけど…。



どこで製造されたものなのかよく確認した方がいいと思うよ。





中共ではこんなふうに白菜扱ってるんだよ。



この裸のオジサンの下半身が心配だ。



チ◯チ◯が…。



裸のオジサンも気になるけど錆だらけのクレーン車大丈夫か?