こんばんは〜♡はなです。


今日はメルマガ読者様感謝企画のブログ講座でしたよ☺️




もう、、


楽しすぎました〜♡




何がすごいって、


もう参加メンバー全員が


アウトプットしてくださってるの!!


わたしはもう感無量です〜😭



ブログ講座の様子はぜひぜひみなさまのブログからご覧くださいね〜♡



🌿えの字さん


お片付けコンサル受講中の葛藤&拗らせが


めちゃくちゃ面白いです🥹


でもね、えの字さんはご自身が憧れの人であげている


行正り香さんと向田邦子に雰囲気そのもので素敵なのです〜✨


(↑このお二人はインテリアもお料理もライフスタイルが素敵で、賢さと品のある美しさを持ち合わせるかたです)




🌿えーちゃん


旦那様とのやりとりが面白いのですが


本当に大好きなんだろうなあって


伝わってくるし、


元人気婚活ブロガーさんなので、


ほんとに言語化上手で引き込まれる文章


なんかね、


絶対仕事できる賢い女子オーラで


話せば話すほど魅力的なんだろうなあという印象でとっても素敵でした🥰





🌿りんちゃん


感情豊かで、素直でキャッキャして


可愛らしさが魅力のりんちゃん。


県民性の話やいろんな専門知識を持っていていながら、


遊びも引き出しがたくさん幅広いので、


見てて飽きない存在なんだろうなあと感じさせてくれる素敵女子でしたよ☺️



ご参加の予定のSさん

開始時間で開始させてもらったので来ていただいたのに

気づいてなかったらごめんなさい🙏




とまあ、


たくさんワークもしてもらったけど、


3人の個性がそれぞれで


面白かったな♡


みんな誰もがオリジナル✨


それを体感しましたね。




でね、


私はブログの良さを伝えるとき


素敵なご縁推し♡


なのですがね、


やっぱり私の書き方は間違ってなかったと思わせてもらえる素敵なご縁がまたまた繋がって


また自信にもなりました☺️




だって素敵なご縁じゃないと


嫌になってしまうし


こうやって素敵なご縁があるからこそ続けられてるなと思っています🥺




そしてね、


こうやってみんながすぐにアウトプットしてくれるって、


実は夢だったんですラブ


(ブログ講座のこと書いてくださいって言ったわけじゃないですよー!)


だから嬉しい〜♡




何より今日は


ブログ初心者さんでもはじめられるような


やってたけど止まっちゃってた方が


楽しそうだからやりたい!


と再スタートのきっかけになれたらと


思っていたから🥲




そしてね実はもう一つ


✨有料級✨


と言ってもらうのが一つの目標だったのだ♡


それが叶ったのも嬉しいのです🥰




無料の企画ですが、


感謝の気持ちなので有料級に受け取ってもらうことに


意味があると思っていて。




実は軽く行動して継続できる秘密や


ビジネスの要素も


さりげなーく混ぜ合わせて


一過性のものではなく


楽しみながらも資産になるブログに


なるように構成していて。


 




かと言って無料だからこそ


お腹いっぱい…


となるのも軽くスタートできないから


違うとも思ってまして。


(なのでサクッと1時間という時間にもこだわったよ

みなさま忙しく貴重なお時間ですからね♡)




そんなこんなで講座の構成は


かなり考えましたよ😎✨


(こーゆーの考えるのすき♡)




楽しかったー♡

 

で終わるのもいいですが、


やっぱりやるからには


楽しそうだからやりたい!!


と頼まれなくても


やりたくなっちゃう


と思ってもらって


ご自身のものにしてもらいたいですから♡




結局知っただけでは


何も変わりませんからね〜


かといって


やらなきゃ!の圧はしんどいし続きません。


(楽しいことしかできない族🤩)




やらなきゃから


やりたくなっちゃう世界への


ご招待チケットとも言えますね🎫✨




みなさま受け取っていただき


本当にありがとうございました♡


これからのブログライフが


より豊かになりますように🌿


 

 

来週は第二弾のグルコンです♡


これまた濃厚時間にしますよ✨


とっても楽しみです☺️

 

 


来月には第三弾、第四弾も


企画していきますので、


やりたくなっちゃう世界へ行きたい方は


メルマガへのご登録をお願いします🕊️


 

 

明日から一般募集開始します♡

 

 

 ▼▼メルマガ登録

こちらからお願いします♡(150名以上が登録中)

image