こんばんは満月


ブログを書きたい気持ちはあるのに


なかなか書けなくて…


仕事も育児も家事も軌道に乗ってきて


日々をなんとなくは回せるようになってきたけど、

なんかなぁ〜…キョロキョロ


と思っていたところ

はなさん


のメルマガで


メルマガ読者様感謝企画第1弾
自分の「好き」を育てるブログ講座


が開催されると知り、


これだぁ〜お願い


という気もちに。

ただ、人見知りなわたしは

申し込みに大分勇気がいりましたが

えい!と申し込み。


時間は1時間だったので、

隣のばぁばに娘を預けて

受講できましたニコニコ

このくらいの時間だと参加しやすいキラキラ


講座はね、


まぁ、有料級の情報量と

ワーク!!

こんな素敵な講座を無料で

提供してくださり、

本当に感謝です!!!!


はなさんの

ブログへの愛が伝わってきましたラブラブ


参加理由のもう一つに

はなさんと直接お話ししてみたいラブラブ


というのがあったのだけれど


うん、

はなさん、お綺麗でしたハート

見ているだけで元気になれる

癒される感じラブラブ


感想はまだあるけど、

取り急ぎアウトプット〜照れ



今日からまた

少しずつ

ブログ書いていきたいと思いましたルンルン


はなさん、ありがとうハート