本日21時

スペシャルゲスト南城久美子さんお呼びして

パジャマインスタLive♡

【日常を天国にする方法】

配信場所はこちら

承認制なのでフォローお願いします

 



先々週からはじまったときめき2022序章・・・



 

衣食住からエネルギーを出す!

 

に真剣に取り組んでいますが

 

これ、深いーーーー不安

 

またこの1週間も心が軽くなりました♡

 

 

 


例えば最初の1週間は

 

会社の歯ブラシを変えたのですが(リアル)

 

新入りちゃんはこちら。



きゃわーー♡




今まで普通の携帯用歯ブラシを使っていて。

 

もうだいぶ使い込んでたし


変えたいな〜と思いつつ。

 

引き出し開ける度にゲンナリしてたのに


どこか「会社だし」みたいに

 

片付けていた自分に気づいて不安



 


お気に入りに囲まれた生活がしたいのに


毎日使うものもおざなりになっていた(ちーん)


もう、ほんと、こーゆーとこから


日常のときめきを見直しですな指差し


みんなもそーゆーのない🥹??

 

 

 

変えてみたら…

 

それまで【チャチャっと作業】みたいに

 

やっていた歯ブラシタイムが

 

【心地よい癒しのセルフケア】になって


楽しくなったし午後も頑張ろう♡

 

って新しい自分に切り替わる感じで

 

【スペシャルな時間】になったよ〜飛び出すハート

 

(どうやって選んだかもまた紹介しますね!)

 

 

 

なんとなく見過ごしてしまう日常にこそ

 

可能性が詰まっているよだれ

 

 

 



そんなわけで今日は!

 

日常を天国にする方法


をお話ししまーーーす♡


南城さんは日常を天国にするアイテムを用意したのだとか😆

 

パジャマでゆるく話してるので

 

一緒にパジャマで見にきてくださいまし♡

 

 

 

私の今週1週間のテーマは

 

「発信にときめく」

 

人の目気にしてたことが出てきて

 

また浄化されました・・・

 

結果報告しまーーす!

 

 

 

 

美女meetingインスタライブ特別企画 

本日21時

スペシャルゲスト南城久美子さん

お呼びしてパジャマLive♡

【日常を天国にする方法】

配信場所はこちら

承認制なのでフォローお願いします指差し

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしなくてもうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE

「おもしろいをプラスしよう!」

登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます