マスク合わせてもらったw

 

 

こんばんにゃすー♡

 

先日の美女meetingは特別企画で

 

スペシャルゲスト南城さんをお呼びして 

 

きゅんきゅん2022 序章・・・

 

配信させていただきましてよだれ

 

 

 

 

遊びに来ていただいたみなさま

 

ありがとうございました! 

 

すごく大切なことが詰まってるので

 

アーカイブも沢山の方に聞いていただき嬉しい😊

 

 

 

2年前に開講したきゅんきゅん起業は

 

ビジネスに特化した内容ですが

 

きゅんきゅん2022は

 

ビジネスに興味ない方にも共通する

 

日常でできること♡

 

 

 

自分を満たすことが大前提だし

 

自分から発するものがすごく大切で。

 

自分が震えてないと人に伝わらない。

 

 

 

だからこそ、

 

衣・食・住からときめきを

 

細かく丁寧に見ていきます。



ときめきとは


心を喜ばせること


心を震わせること。


 

ときめきに大きいも小さいもなくて

 

日常とは毎日の積み重ねだから

 

むしろこれが大切でしかないから。 

 

 

↓↓アーカイブはこちらから見れます

 

https://www.instagram.com/tv/CeL2PU-hxP_UVhjZ55LhRlSk-WfK95z070YPzI0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


想いが溢れてまさかの2時間越え🤣


楽しかったー♡

 

 

✔︎ときめきを丁寧に見直してやったこと

 

✔︎行動ではなく意識を変えよ

 

✔︎意識を変えるサインとなる「ザワザワ、いいなあ、すん」について

 

✔︎南城さんの体現しているハッピー理論

 

✔︎南城さんが受講中のパールさんコンサルシェア

 


 などなど有料級のシェアもいただき🙏✨


盛りだくさん!


新生南城さんのお話しも聞けてワクワクでしたー♡


 

 

 


 

んで、やっぱり肝なのは衣食住の中で、

 

一瞬、一瞬のときめきを真剣に見直すこと。

 

これがもう楽しくて!!!

 

 

 

 

すぐ仕事に結びつけてしまったり

 

これやって意味あるのか?

 

と頭で考えやすい人は

 

ときめきが鈍くなってしまうのよ。

 

エネルギーロスになりがち🥺

 

 

 

私も今年のテーマはこちらですが

 

丁寧に向き合ってみて

 

取りこぼしてるものがたくさんあったことに

 

気づいて愕然としてるから、超真剣昇天

 

 

 

Live中では

 

私が具体的に何をしたかをお話したよ!

 

会社のハミガキの買い替え。

 

めちゃリアルでしょ。笑

 

あとは、花のある生活を取り入れた話。

 

以前も花のある暮らしはしたことあるけど

 

そのときと全く感覚が変わった理由など。

 

 

 

この一瞬が幸せになると

 

豊かな時間が増えて、

 

エネルギーが湧いてくるのだよ〜よだれ

 

 

 

南城さんはなんと、ペンキ塗りしたらしい。w

 

 

ブルーシートて、、ガチです。w

 

 

 

 

し、か、も♡

 

ライブ中に、南城さんのやりたいこと降臨

 

 えー、嬉しいニコニコ

 

 

南城さんはもうね、

 

生粋の発信者であり、起業家であり


アーティストだから

 

普通の人と「視点」が全く違うんですよね。

 

 

 

話を聞くたびにプロってすご・・・

 

というのを思い知るし勉強にもなるし

 

いつも想像つなかい展開で面白い指差し

 

 

  

これを聞いてわたしも閃いたので、

 

来週のライブ中にご提案してみよっと!

 

(公開ミーティングスタイル)

 

 

 

来週は南城さんのアカウントで

 

配信させていただきますので

 

よかったら遊びに来てくださいねん飛び出すハート

 

自分の人生、夢中で生きましょ♡

 

 

アカウントはこちら↓↓

https://instagram.com/aitamakumiko1005?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

ほんと、自分に夢中になるって楽しい。

 

これを伝えていきたいのだー♡

 

 

 

では〜!

 

 

 

 

ちゃんとしなくてもうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE

「おもしろいをプラスしよう!」

登録特典でプレゼント🎁✨

 
登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます