じゃじゃん♡


継続セッションを受けてくれてる


SUちゃんのお菓子レッスンを受けましたよだれ





セッションしていて


その人のストーリーだったり


想いだったりを聞いてると


素晴らしくてついつい


私が受けたくなってしまうあるある🤣


今回も聞いていくうちに


SUちゃんがレッスンで伝えたいことが


言語化されていくうちに


↓↓これですね♡





体験してみたくなってて


バレンタインレッスンに申込みニコニコ


コロナになってしまい

リスケしていただきました🙏




レシピはチョコレートランクドシャと


ガトーショコラの2種も!!


ガトーショコラはなぜか写真がないので

ランクドシャの写真のみですが🙏


ランクドシャって作れるの?!


と驚きましたがSUちゃんがポイントを


しっかり押さえて教えてくれたので


初心者のわたしでも


簡単にできちゃいました🫢


説明が分かりやすくて穏やかで心地よい声なので


落ち着いて集中できるの♡



オンラインでレッスンってはじめてでしたが


まず感動したのがこの手元カメラ!


状態も随時チェックできて&してもらえるので


安心して進められます♡


オンライン、めっちゃよき!!




絞っていくとこんな可愛い子たちがたくさんー♡


絞り方の要領が掴めなかった第一号は

う○ちみたいになりました🤣(コラ!)



オーブンで焼き上げてから…



仕上げに溶かしたチョコレートを挟んでいくよ♡



そして完成♡


お、オシャレ…


思ったよりずっと綺麗にできて

感動的すぎる!!!♡




部屋中に甘いいい香りが広がる中で


いただくティータイム♡


最高やないかーーーーー🥺💖




実は今まで、

 

お菓子を作りたいと思ったことは


正直ほとんどなくて。


小学生のときに好きな子に


クッキー作ったことくらい?!




お菓子=買うもの


と思っていたし、


作るより買う方が美味しい


とも思っていたんだけど。




SUちゃんレシピの


ガトーショコラとランクドシャは


めーーっちゃ美味しかった😳😳✨


彼に一瞬で食べられてしまったほど🤣


チョコもブラックにして


甘さ控えめの自分好みにできて


え、買ったものより好きだ…


と思ってしまったほど😳✨




しかもね、やってみたら、


作ってる時も、終わった後も


なんだかぽわわんとして…



心が喜んでいるのを感じたの
赤ちゃんぴえん

なんなら

わたし、本当はずっと、やりたかったのかな?

と思っちゃうくらいの感覚で♡

何かの扉が開くのを感じましたよキメてる



レッスンのあとはというと、

週末にいったお散歩でも

お菓子に目が行って〜

カフェで手作りのお菓子を発見して



これ、自分でもつくってみたいな♡

え、私にもできるかもしれないな♡


って思えていて🫢

ぶわわわって一瞬で広がっていくの〜♡



今までならきっと普通に

美味しそうだなー♡で終わってたと思うと

すごい違いですよね飛び出すハート



お菓子作れるって

暮らしがめちゃめちゃ豊かになるのではないか?!

夢が膨らんでいる今日この頃ですよだれ飛び出すハート



ということで!

この感動をみなさまと共有したく♡

SUちゃんとコラボ企画で

4月24日(日)
お菓子レッスン開講します

本当は違う企画考えていたのだけど
あまりに楽しかったのでゴリ押し🤣


しかもさ、お菓子作りって

美女の趣味の象徴じゃない?🥰


もしかしたら
それで抵抗があったのかな🥺


美女ママなSUちゃん♡


メニューなど詳しくは、

4月1日に告知しますね
指差し

私も早く作ってみたいメニューなので
ワクワク♡

募集は4月8日から5日間の

少人数開催になりますので

チェックしていてください♡

なにかの扉、開いちゃうかも〜よだれ




 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE「おもしろいをプラスしよう!」登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます