今年初スイカ🍉✨




みなさまこんばんは~♡

 

ダンスレッスンやセミナーやらやらと、


色んなことを感じた充実した週末でしたが、


昨日は頭痛が酷くて一日寝てました…😅


季節の変わり目みなさまは大丈夫ですか??



 


さてさて。


きゅんきゅん起業のはじめ方ライブセミナー!

 

2日目も受講しにきていただいたみなさま、

 

アーカイブで聞いていただいた皆さまも


ありがとうございました♡

 

↓↓


https://www.instagram.com/tv/CP-r8waH3s5xJuHw9XOawn803lziK1zVUF0HSk0/?utm_medium=copy_link

 

(1日目はこちらです。)

 

 




2日目のゲストは、

 

同じく継続を受講してくれている

 

清水さきさん♡

 


さきさんは


そこまで見てくれてるの?!という


愛ある目線で

 

寄り添ったご提案をしてくれる天才!!

 

周りの多くの人に愛の言葉を贈れるって


さきさん自身が愛に溢れてるからラブ




そんなさきさんの


ファッション提案の特徴は


寄り添い枠外し♡

 



寄り添ってくれながらも


寄り添ってくれるからこそ


挑戦してみちゃう?!


それならできるかも?!と、

 

ナチュラルに枠が外せちゃうっていう。




さっそくときめきにサービスの

 

スタイルブックがリリースされるよ~♡

 

 

めっちゃ素敵なスタイルブックなんですよ♡

 

これね、わたしもさっそく購入させて

 

いただいちゃいまして


ニマニマしつつ洋服もポチり♡


 

寄り添ったファッションの


提案ができるのは、


さきさん自身がファッションを通じて、


向き合って、


挑戦を続けてきたからこそなんですよね。


そんな自分の想い、


ときめきのベースで作るのが


きゅんきゅん起業のサービスの特徴💓




婚活中も、


いわゆる婚活ファッションが嫌で、


自分らしさを大事にしている中で


素敵な旦那様に出会ったそう♡


そんなお話もしてくれてるよ。



 

わたしへのQ&Aは

 


Q1、起業を続けるモチベーションを保つ秘訣は?

 

Q2、音声講座の全部の項目をできていないところもあるのですがいいのですか?

 


わたしなりの考えを


お答えさせていただきました~♡

 

ぜひアーカイブ聞いてみてくださいな☺️


↓↓


https://www.instagram.com/tv/CP-r8waH3s5xJuHw9XOawn803lziK1zVUF0HSk0/?utm_medium=copy_link


 

 

ときめきからつくる♡商品設計セミナー!明日締切です!