締め切りました 
3つの型セミナーは本日締め切りです↓↓
 
募集中のセミナー
 
とっても素敵な方が参加してくれます〜ラブ
 
エネルギー高い場になること間違いなしなので

ワクワクしていますお願い
 
3つの型セミナーは本日締切ですので、
 
きゅんきゅん起業が気になる方

自分を知ってワクワクしたい方

エネルギー浴びたい方はお早めにアップ
 
少人数でしっかりお話も聞けるのでお得です😳
 
 

 
先日開講した
 
きゅんきゅん起業のはじめ方セミナー1日目。
 
 
 
南城久美子さんもコメント参戦してくれて。
 
大物が引っかかるのが、きゅんきゅん起業 by 南城さん
 
という名言も誕生したよ♡
 
 


本当にね、
 
きゅんきゅん起業は
 
すごい人が集まっております。
 
よって、
 
きゅんきゅん起業が
 
気になっているあなたは大物ですね~。にやり


 
 
ゲストには

継続を受講してくれている高橋まみさん


をお呼びしてお話させていただきました!




正統派のセラピー講師歴10年のまみさんが
 
きゅんきゅん起業をはじめてからの心境を、語ってくださいましたよー♡

とってもリアルですラブ

 
 
50歳からの野望に気づき、
 
挑戦を続けるまみさん。
 
きゅんきゅん起業をはじめてから
 
発信が楽しくなったのだそうハート
 
 
 
起業歴も長く生徒さんもいる中で、
 
今まで出してなかった自分の本音を書く「怖い」を乗り超えて得たものは!?
 
(感動してしまいました…😍)


 
セッション型の講師業だけが
 
自分の天職と思っていたそうですが、
 
コミュニティ型としての

自分にも気づかれたそうで♡
 

 
綺麗な女性が大好きで、
 
女性と上手に付き合うのが上手なまみさんは
 
これからまた楽しみですね!
 
 


最後のQ&Aは、
 
まみさんからいただいたわたしへの質問で、
 
・稼ぐ人は皆「決める」というけど、実際「決める」ってどんな感じなの?

・きゅんきゅんして楽しくなると働く気がなくなってしまうのでは?と心配になるのですがどうしたらいいか?
 

きゅんきゅんしながら

稼ぐを決めてすぐに副業のみで月商100万を越えた
 
わたしなりの回答をさせていただきました!
 
参考になりましたら嬉しいです♡



前半には、

きゅんきゅん起業の在り方をお伝えしています。

アーカイブを聞くだけでも得るものがあると思いますので、

ぜひ聞いてみてくださいませお願い