どうも〜!




毎日心が喜んでるのを


感じております照れ


急にどうした⁉︎な始まりですが、


ツラツラ綴りたいと思います♪





暑くなってきたら恒例のパフェ作りを楽しむか〜♪




今日もですね、


昨日の記事にも書きましたが



コミュニティのメンバーの方から


感想をいただきました!



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘




サイズぴったり♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



今回、Aさんにはデニムをオススメさせて


いただきました♪


早速注文し、届いた商品を見てびっくり‼


丈もぴったりで、手持ちのトップスとの


組み合わせも可愛くて


私まで嬉しくなりましたラブ




デニムは体型によって


ウエストは入るけど、


お尻が入らないとかその逆も然り。


私もデニムが大好きですが、


上記にあてはまり、お尻が大きいんですな。。


めちゃくちゃデニム選びに


試行錯誤してきました滝汗





ですが、自分のコンプレックス


を受け入れながらも諦めずに


どうしたらしっくりくるデニムに


出会えるかな?と、探し続けるうちに


似合う1本に出会い、だんだんと


おしゃれをすることが楽しくなり


今に至ります照れ




自分の経験が活かしながら


今回メンバーの方に似合うファッションを


メッセージさせていただきましたウインク




毎回感想をいただく度に


じわ〜っと、幸せな気持ちになり、


こんなことある⁉を


連発している毎日ですラブ


感謝の気持ちが溢れてくるって


こういうことなんだな!と実感!




自分の感情を細かく見るようなって


数カ月前の仕事に疲れていた頃が


嘘のようです照れ






今夜20時〜インスタライブに

ゲストで参加します♪