どうも〜!






前回の記事の続きの前に


今日は朝から


嬉しい出来事が‼︎





こんなところに青りんごが!ワクワクする色




先日、参加しているコミュニティ


ミーティングでこれから始める


サービスのことを発表し、


メンバーに似合うファッションを


提案したい!と、心臓バックバクで


発表したんですね照れ

挑戦のなかに挑戦を重ねるという

ドキドキがすごかった!



みなさんから希望をいただき 


似合うものをメッセージさせていただきましたキラキラ


その時オススメさせていただいた


東久美子さんから


今朝感想をいただきましたラブ





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 以下引用 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


可愛いラブドキドキ 
パフスリーブの服は好きだから、どストライク
 

服ってどうしても、トータルでコーディネート 


するのが苦手な方なのでショボーンあせる
ホント新しい目線になれますね〜♡
 

嬉しいサービス〜


𖡼.𖤣𖥧𖡼. 引用ここまで 𖡼.𖤣𖥧𖡼.



全文はこちら



おしゃれをするのは好きだけど、

トータルコーディネートが苦手という方

もいらっしゃると思います。


「流行りのデザインの服を着てみたいけど、
 イマイチ似合ってるかわからないから
 挑戦する勇気がない」


など、おしゃれを楽しみたい気持ちは

あるけど、ココがなぁ。。

と、諦めていつものコーディネートで

満足しようとしていませんか?



私は服を通してセルフイメージを

上げていきながらどんどん

ファッションの枠を外すお手伝いを

していきたいと思いますゆめみる宝石ゆめみる宝石



自分では気付かなかった新しい目線で

おしゃれを楽しみませんかおねがい



サービスの詳細を近日アップします照れ
お楽しみに〜♪