どうも〜!




先週末は珍しくお出かけ


していた私です♪






ででーん!





というのもですね、


一つは、現在参加しているコミュニティ


Aitama clubメンバーでもある



池田真弓さんがコシノヒロコさんの


ファッションショーに


出演するということで参戦してきました〜!



『できるかも『ウキっ』行動しよう』こんにちは池田真弓ですいまBTS のダイナマイトのダンスを本気で練習してるんです昨日のオンライン練習で「ここの振り付けわからない」ということで朝ひらめきででき…リンクameblo.jp



ファッションが大好きな私にとって


ファッションショーといったら、


小中学生の頃に見ていた


ファッション通信が印象的だったので、


あんな感じでランウェイを歩く姿を


生で観れるんや〜ラブラブと、


ドキワク満載でレッツらしました〜照れ




実際の会場の雰囲気は、


通路がランウェイになっている演出で


臨場感たっぷりでしたキラキラキラキラ




開演前に観覧者の私が


感極まって泣くぐらい


場の空気感がすごかったです照れ




ショーが始まってすぐに真弓さんが


登場して、オーラのすごさに圧倒しまして


私の心の準備ができておらず、


お口ポカーンで見ていましたデレデレ




モデルの真弓さんは、


堂々としていてカッコよくて、


モデルを心から楽しまれてるのが


ビシビシ伝わってきましたハートハート




オーラが伝わる〜


イェーイ!ノリノリ〜


颯爽と歩く姿がカッチョイイ〜



最後は参加のモデルさん全員が


ランウェイを歩くということで


またもや興奮が止まらない私でしたニヤニヤ




10代から90代と幅広い年齢層のモデルさんの


表情や、衣装のデザインとカラフルな色使い


と小物使いまで見るものすべてが輝いていて


魅了されましたゆめみる宝石




モデルさんの凛とした佇まいに見惚れる♡

一番後ろにはコシノヒロコさんが‼︎



モデルさんに続いて最後はコシノヒロコさんも


ランウェイを歩くなんて‼︎‼︎


もう存在感とエネルギーが


ハンパなかったですラブ




心を動かすことをリアルに


感じた週末でしたキラキラ





#3 sakiが挑戦するってよ! - saki's cafe | stand.fm#挑戦に年齢は関係ない #ダンス #BTSリンクstand.fm

再生回数100回を超えました〜!

ありがとうございます♪