募集は締切させていただきます
沢山のご応募ありがとうございました♡
 
 
 
こんばんは〜!
 
 
今日からGW突入ですね〜照れ
 
 
とはいえ外出できないという
なんとも不思議な時間…
 
 
そんなstay homeなGWに
2Daysで企画してみましたよんハート
 
 
 
 
それはこちら!
 
 
2Days★stay home企画
 
ZOOMで話そう♪
 
 
 
シャンパン無料
シャンパン顔出しなしOK
シャンパン自由参加型
シャンパン女性限定
 
 
 
 
 
 
オンラインに抵抗があった
昭和なわたしですが、
 
 
またまた朝から素敵なzoom会に
参加してきましたハート
 
 
すっかりオンラインの快適さを
知ってしまったわたし😂
 
 
やっぱり人と話すってなんだな〜
 
 
わたしは元々引きこもりで
マイワールドに浸ってるので
一日人と話さないのも
家から一歩も出ないのも
全然大丈夫なので
 
 
ストレスを感じてはいない方だと思いますが
それでも心が癒されるを感じる。
 
 
知らないところで
溜まってるのかもしれないですね…
 
 
 
しかも色んな人と
家にいながら話せるって
面白いーーー!!
  
 
これからの時代の可能性感じ
ワクワクしますハート
 
 
すでにオンラインを楽しまれている方も
いらっしゃるかと思いますので、
そんな方々にもぜひシャンパン
 
 
そして、まだオンラインを
挑戦したことがないという方々は
 
 
ぜひこの機会に
トライしていただければと思います照れ
 
 
人と話すって、すごく癒されるし
パワーをもらいますよハート
 
 
 
ある意味歴史にも記憶にも残るGWなので
ゆるっと楽しみながら
思い出をつくりましょう♬
 
 
 
朝食会、お茶会、飲み会と、
どの時間帯にも自由に参加できるように
タイムスケジュールをつくり
 
 
さらに!
 
 
みなさまにも絶対会って欲しい
スペシャルゲストをお呼びしました!!
もりもり楽しくなりそうです〜ハート
 
 
 
共通の読者さまが多かったり
わたしが日頃お世話になっている
大好きな方々なので
 
 
話してみたかったよーなんて方は
ぜひこの機会に一緒にお話しましょー!
 
 
 
 
タイムスケジュールはこちら〜
  
 
 
 
 
5月4日(月)
 
 
9:00~10:00  
朝ごはん食べながらゆるっと話そう♪
 
朝ごはんを食べながら
ぬるっとスタートします。
 
コロナな近況を
ゆるっと共有し合いましょう。
 
主人も登場するかも?
 
 
14:00~16:00  
おやつを食べながら愛を語ろう♪
 
ゲスト Juriちゃん
 
 
わたしの恋愛コーチであり
幸せな結婚や
冷え切った夫婦のV字回復にハート
 
 
幸せ女子をたくさん輩出している
可愛げハンパないJuriちゃんをお呼びして
 
愛についてオトナの可愛げについて
パートナーシップについてお話しましょ!
 
仕草や話し方からも
学ぶことがあると思いますおねがい
 
 
 
 
19:00~21:00  
お酒を飲みながら結婚式トークしよう♪
 
 ゲスト マリンちゃん
 
 
 
先日ちろっと卒花インスタ紹介させていただいた
お茶会や自分軸レッスンにも参加してくれていた
マリンちゃん。
 
 
さっそくメッセージをくれて
オンライン企画を盛り上げてくれましてハート
卒花ゲストとして参加してくれることに✨
 
 
とっても素敵な結婚式を
挙げたばかりの愛され妻マリンちゃんと
こだわり結婚式をシェアしてもらいながら
 
 
婚活女子の皆様も
幸せな結婚式の妄想をしたり♡
 
 
結婚式を終えた皆様も
結婚式の思い出を振り返ったり♡
 
 
結婚式をテーマにトークしましょう♬
 
 
 
 
シャンパンロゼワインウエディングケーキドーナツ
 
 
 
 
 
 
 
 
5月5日(火)
 
9:00~10:00  
朝ごはんを食べながら褒め合おう♪
 
 
朝ごはんを食べながらゆるっと
お互い褒めあって
幸せな気持ちではじめましょう。
 
主人も登場するかも?
 
 
14:00~16:00  
おやつを食べながらお金を語ろう♪
 
 
 
 
投資思考でお金も恋愛もうまくいく
新しい視点で幸せ女子を輩出している
お金のプロのハタラクマちゃん✨
 
 
大人気のFX講座が
はじめてオンライン開講となり
さっそく熱くて楽しい学びがスタートなう!
 
 
辛口なイメージもありますが
話すととっても優しいというこのギャップ。
ママになって
さらに魅力ましまし中ですハート
 
 
 
 
 
 
19:00~21:00  
お酒を飲みながら健康美トークしましょ♪
 ゲスト Kaoriちゃん
 
 
ラストはこの方。
昔からブログを読んでくださっている方は
appleちゃん時代をご存知でしょうか??
 
 
いまや人気隠れ家サロンオーナーさんですが
今回はプライベートなkaoriちゃんの魅力を
お伝えできるかとハート
 
 
めちゃくちゃ朗らかで
ピカピカの笑顔が可愛いですよ♬
 
 
毎日LINEしたりお家に泊まりっこも
旅行も何度も行ってる仲ですが
何気にコラボはお初です~シャンパン
 
 
 
お茶会やレッスンに参加くださった方も
はじめましての方も
 
 
ぜひぜひお気軽にゆるっと
ご参加いただけたら嬉しいですハート
 
 (小さな赤ちゃんやお子様がいらっしゃる方は
ご一緒に参加されてもOKです)
 
 
 
 
 
 
 
1日目レポはこちら