GWにゲリラ開催した

1日目レポですシャンパン
 


まずは朝食のステージ。
9:00〜
 

2人の方が参加してくれたのですが、
これがサプライズの会となりましてハート
 
 
わたしのブログを読んでくれるキッカケの
ブロガーさんも参加してくれてたのです。
久しぶりにお会いできて嬉しかった♡


まさに運命♡
ご縁ってうまく繋がっているんですね〜
こーゆーの嬉しくなっちゃいます。
当日気づいたんだけどww
 

途中で、
「実はこの方…」とお伝えしたのですが
いい感じのリアクションをいただきました爆笑

そんな様子はみかんさんブログにて♡
鳥肌がたったそうな。大成功!うふふ。
 

まったりと
遅く起きた朝には的な感じで楽しかったなハート
 
 
素敵なzoom企画アイデアももらったので、
さっそくやってみようかしら♡?
 
 


そしておやつのステージ。
14:00〜
 
 
ゲストにJuriちゃんをお呼びしましたシャンパン


お久しぶりな出会いから
おなじみな出会いまで嬉しかった♡
 
 
・旦那さんと2人でいる時間が増えてモヤモヤしてしまう!
 
・旦那さんに子供ばかりじゃなくてわたしも構ってもらいたい!
 
・婚活していていいなと思った人がいたけどどうしたらいい?
 
 
などなどのご質問に
スパスパ答えるJuriちゃんおねがい


回答の一部をプログでも書いてくれてたよ!
 
 


そして…

Juriちゃんマインドで
幸せな結婚生活を過ごしていたり
旦那さんとV字回復した方もいらして
ほんとすごいです!!
 

復習になります!
とおっしゃっている方々がいたりハート
復習大事ね。


わたしも、
そうだよねーーー!!!とJuriちゃんに
教わってた頃を鮮明に思い出しました。
元々の気質と、初心忘れるべからずです♡

 
そして、、
「Juriさんどんどん綺麗になってますよね!」
 

という参加者さんより
その秘訣もお話してくれてましたよん照れ


本当ね、Juriちゃんは
話し方から仕草そしてニコッと笑顔が
とっても可愛いんですよ〜


そんなJuriちゃんと接していると
可愛げって大切ってことが体感できます。


可愛く接してもらったら
男女限らず無条件に嬉しいですからね!


婚活中ももちろんですが
結婚した後こそ大事だなーって痛感しますし
可愛げって、優しさだなあと思います🥺


 
そして夜のステージ。
19:00〜



ゲストは卒花マリンちゃんをお呼びしてシャンパン

ブログがリニューアルされてて可愛い♡
 

お酒とともに(ほろ酔い率高し)
結婚式をテーマにお話しましたよハート
内容についてはマリンちゃんブログにて♬


結婚式やウエディングフォトをしたばかりの
新婚卒花ちゃんたちと、自分軸レッスン生さんも
妄想結婚式を挙げたい!と参加してくれました♡

お式もフォトもコロナの影響の
ギリギリセーフなみんな。ラッキーガール!!


キラキラな笑顔と幸せトークで
お酒が飲めるなんてもう最高←おやじ
なんとも美女揃いでしたラブ


結婚式はそれぞれの状況や想いで
色んなカタチがあるんですよね〜
こだわりを聞くのが勉強になったし
それぞれに素敵な結婚式で感動でした!


やってみて初めて分かることばかりだから
結婚式前にこーゆー情報聞いておくのは
絶対オススメです!!!!ラブ


この回は幸せ満開でして
結婚って楽しいーーー!!と、
それぞれに言っておりましたよ照れ

 

とはいえみんな元は拗らせ女子。笑
拗らせててもこんなに変われるんですよね🥺


拗らせる原因は共通していますが
改善方法はそれぞれ違っていて✨
色んなサンプルがあって参考になったのでは
ないかなと思います。
個性があって面白かったな!

 
美容トークもあり楽しい女子会でしたシャンパンロゼワイン
 
 
2日目につづく。
 
 
 
 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます