おはようございます。

Juriです。

 

 

 

昨日は鈴江はなちゃんのzoom会でした!


やば、私のパソコン画面が汚い笑い泣き

 

 

 

 

久しぶりにお会いできた方も、

初めましての方も。

とってもとっても楽しかったです!

 

 

 

ZOOM会でもお話させていただいたのですが、

もう一度会いたいって思われる女性ってどんな女性だと思いますか?

 

 

 

可愛い人?

優しい人?

色気がある人?

 

 

 

もちろん理由はたくさんあると思うのですが、

私が思う2回目のデートに繋がる女性は、、、

 

 

 

相手を気持ちよくさせられる人。

 

 

 

これに尽きると思うんです。

 

 

 

この人、彼氏候補になりそうかな?

私のこと好きになってくれるかな?

ごちそうしてくれるかな?

 

まずはそーゆーことは狙わないのが鉄則です。




査定をしないこと。




査定をすると、査定されますからね。

これぞ鏡の法則!←?

ちなみに査定女子はめちゃくちゃ多いですえーん

本当に気をつけて!!!

 

 

 

まずは目の前の相手を見る。

しっかり見る。

 

 

 

彼がどんな人なのか?

どんなことで喜ぶのか?

を徹底的にリサーチするんです。


 

 

 

そして、

彼が出してくれたキーワードを掘る!!!

 

 

 

インタビュアーのごとく、

 

なんでそう思ったの?

それすごいね!

その発想は勉強になるなー!

 

などなど相槌を入れながら、

気持ちよく話させてあげる。

 

 

 

あとは、

おいしそうに食べるオンナ

も2回目に繋がりやすいです。

 

 

 

どちらにしても、

男性を気持ちよくさせてあげることができる女性は間違いなく次のデートに繋がりますハート

 

 

 

こういうことを書くと、

なんで女性がそこまで頑張らないといけないの?

とか言われちゃうんですけど…

 

 

 

2回目のデートをするかしないかを彼に託すのではなく、自分で2回目のデートをするかしないかの選択をするためにがんばるんです。

 

 

 

彼のためじゃない。

自分のためにやるんです。

 

 

 

それに、

2回目のデートに繋げたいのはあなたでしょ?




なんでこんなに私ががんばらなきゃいけないの?

なーんてそんなことをごちゃごちゃ言いだすのが…

 

 

 

もうモテない理由そのものだよねw

 

 

 

2回目のデートがないと3回目のデートもないし、

結婚にはつながりません。当たり前だけど。

 

 

 

彼のために、

そしてなによりも自分の選択肢を増やすために。

 

 

 

2回目のデート問題は軽々とクリアして、

楽しく次のデートに誘ってもらえる可愛いオンナになりましょう!!!

 

 

 

 

ご提供中のメニュー♡
■オトナ女子の可愛げコンサル
90分 16,500円(税込 別途飲食費)
↓お申込みは下記から↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5463008a551138
※ZOOMでも承っております。



■オトナ女子の可愛げ論お勉強会
開催が決まり次第お知らせします♡


■オトナ女子のためのオンラインサロン
毎月メンバーを募集中♡
↓お申込みは下記から↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/04ab4738596693
※初めましての方は15分間のZOOMからお願いします♡



 

公式LINEはこちらから↓